モンジャン開封4 [モンジャンルール]

ふーっ
危ないとこだった
もう少しで買いそびれるとこだった!
モンジャンパックの行列がまさか二時間待ちの行列だったとは
買ってきましたモンジャンパック エリアントケアフル(大ウソ)
モンジャン パック.jpg

さて今回の狙いはボスカードの大型要塞グラビィリです
大型要塞と言う表現はその強さと報酬の高さに有ります
では早速開封 



・・・


・・・!?
モンジャン開封4.jpg
きましたボスカードのグラビィリとアルバです!
もうこの予言の的中率は自分で袋に入れて言い当てているとしかいいようがありませんね!
モンジャン開封の預言者ですww

いつもの通常のモンジャンのカードの話は
ナンバーズ ザ サモンのプレイ感想でついでに話します。


では早速カード説明
ボスカード グラビィリ.jpg
ボスカードグラビィリです
ボスカードで最強クラスであり、その強さは22です
このカードになるとキルなどやバトルカードをまだ消費していない前半で
一気に高位力のカードで攻めると倒せますが、一ゲーム中にボスを一体倒せたら
ラッキーな程倒すのが難です。
嬉しいのは火属性に対して強さ19になり
こりゃお得感があります、全属性バラバラである同数字とバトルカードの組み合わせなら
3/5の確率で火属性を含みますから簡単に弱点を突けます。
そしてお目当ての勝っただけで1200mosの高額の報酬
こいつを倒して一矢報いる戦法でも十分価値が有るほどの額です
ボスハンターで勝利するかゲームを上がって勝利するか迷いますね



ボスカード アルバ.jpg
あの一発逆手クリーチャーカードのアルバのモンジャン版です
今回はそんなに強さが高い訳では無いですね
強さ19で地属性が17ですね
モンスターの強さが16であればファイヤー+3でも落とせる強さです。
このボスカードの面白いとこは勝った後手持ちに加える事が出来るのです
その場合一枚捨ててアルバを手札に加えます、加えれれば
どの属性にも化けどの数字にも変化する、超お得なスルーカードを組めます
バトルカードの様に戦えなくて、スルーカードとしてプールできるのです
アルバを倒せば早くゲームを上がれるのは確実です。
しかしダブル(二枚揃い)には揃った事にはなりませんので注意を


むむっ!モンジャンパックを買いすぎて所持金が金欠に!
後三枚しか買えませんが、よろしく!




カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント