ちょくちょくAG設定更新してるよ [小説アーマードギア外伝]


ミニデスル.jpgよし元の時代だ!
あそうそう、AG設定早見表をちょくちょく更新しているぞ!


ほら
https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=53372084



ミニ ロー.jpgおー、ついに俺の伝説の時代がやってくるのか!



ミニ レイキン.jpg


ミニ ロー.jpgえっ!何このレールガンってネタばれか!

ミニジャッカル.jpgそれだけじゃまだ意味分んねえだろ、セーフだって俺の機体は・・・やっぱまだないか

ミニデスル.jpgへへん、私のパーガトリちゃんはもう出てるよ!ロマンのニ脚で渋い装備がたんまり、絶対ファンがいるよ

ミニジャッカル.jpgああっこの無駄話、結構楽だから続けるらしよ!次は誰がミニ化するやら

ミニ ロー.jpg誰だろうか俺程の活躍指数から計算すると・・・俺様のダチのヘンリーか!?

ミニデスル.jpg何言ってんの!?私の、そう私たちの教団イリウス教の華麗なる一族たちに決まってんでしょ!

ミニ ロー.jpg知らねーよ、今聞いた。それに俺の中で教団とか宗教とかあんまいいイメージじゃないのよね。つーかモルセーゴのパイロットマリイ・シエルって誰?

ミニジャッカル.jpgその人は確か・・・
ミニデスル.jpg次のミニ新キャラはマリイ姉さんだね!



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント