モールン戦をナンバーズ ザ サモンで再現 3話 [オリジナルカードゲーム感想]

火星の開拓地の暗いテント内で熱いwカードバトルが起こる
久々に再開されたNTS(ナンバーズ ザ サモン)さて誰が勝つのか!?
各チーム残りライフ、
ジャッカルズ30
ディソル110
テンプルズ100

ミニ シンプル.jpg「ところでツーツーさんはどこです?」
ミニジャッカル.jpg「やけに外が五月蠅いな」

その時暗い部屋のテント部分がはがれ
砂埃と明るい日光が四人と一匹に降り注いだ!
なんとそこには空中に浮いたデスルのタイムマシンにデスルとツーツーが立っていた

無属性カード ツーツー.jpg「これより!NTS天下一武闘大会が始まります~
高レベルなカード選別に鋭い読み合いによる戦いがヒートアップしております!」
拡声器で話し辺り一面に響き渡った

やじ馬「なんだなんだ!」
「カードバトルだあーこんな真昼間の勤務時間になに遊んでんだー」
「俺カード自体で興味ないんすけど!」

ミニ レザー.jpg「あんた何してんだよ!」

無属性カード ツーツー.jpg「さあこの三チームの内だれが勝つか選べ民よ!
勝利すれば超豪華賞品が当たる」

やじ馬「まあ当てればいいんだな」
「たけーな一回500mosだとよ」
「まあそれだけ商品がすげーってことだよ、げっへっへっへ」
全員が券を買いあさった

ミニデスル.jpg「作戦大成功だね」
無属性カード ツーツー.jpg「こんなど素人の暇つぶしでも私にかかれば舞台となる!」

無属性カード ツーツー.jpg試合開始!

ミニジャッカル.jpg「なんで普通に遊んでんのにこんな事になるんだ、すげー恥ずかしいんだが・・・」
ミニ レザー.jpg「ジャッカルきたよ、フィラカス」
ジャッカル「呪いを喰らわしてやろうか!闇とともに滅せよテンプルズ!」
クリ―チャ―カード フィラカス.jpg
無属性カード ツーツー.jpg「おーっとジャッカルの厨二風に呪いを宣言、これで観客はしびれたか!」
観客「さっさと結果出せよ!」

ジャッカルズ  
使用したパイロットカード(5変化 7変化 横列反転)  
配置された数字カード[4、5、7、1] 
4、5でフィラカス召喚、71で無属性HP10ST60を召喚



ミニディソル.jpg「勝負キュ」

ディソル 
使用したPカード[2に変化]
配置された数字カード[9、2、3、0]
2,3で続き数字 パーHP10ST40召喚

ミニヤシャ.jpg「あっなんか呪いされた・・この数字カードいらないんじゃない」
ミニ シンプル.jpg「そうだね、じゃあ次はこうで・・・」

テンプルズ
使用したPカード[自由配置]
配置された数字カード[2,5,6]
2,5で無属性カードHP50ST20召喚
5,6で続き数字パーカードHP20ST10召喚
--------------
ジャッカルズ 無属性-10 パー-30でライフゼロ、ジャッカルズ死亡
ディソル 無属性-50 でディソル残り50ライフ
テンプルズ 無属性-10 でテンプルズ残り90ライフ
-----------------------
ミニジャッカル.jpg「ばかな・・フィラカスがカスみたいな存在とはっ・・ぐふ」
ミニ レザー.jpg「ジャッカル!しっかりしろ
ツーツーあんたがいけないだ!こんな大衆の目の中でプレーさせるなんて無謀すぎる、こいつはあの時恥ずかしがっていたんだ!それさえければこんな事には」

無属性カード ツーツー.jpg「くやしいか!後悔しているか!ならばお前もその券を買え!それにはそいつが復活するかもしれない物が入っている、買って、そして買って、強くなるんだ」

ミニ レザー.jpg「・・・俺もくれ」

ミニデスル.jpg「並んだ並んだ(くっくっくっ大もうけだな)」

ツーツー「さあ数字カードが少なくなった後二ターンだ!」

ミニディソル.jpg「これでどうだキュ」
ディソル
使用したPカード[1に変化]
配置された数字カード[8,8,1,1]
1,1で同数字グーカード召喚 HP40ST50


ミニヤシャ.jpg「よっしゃ」
テンプルズ
使用したPカード[横列反転]
配置された数字カード[2、1、3、6]
1,3で無属性カード召喚 HP30ST30

--------------------
ディソル ノーダメージ でディソル残りライフ50
テンプルズ グーカード-20 で残りライフ70
-------------------------
ミニディソル.jpg「これで逆転ギャー」

ディソル
使用したPカード[なし]
配置された数字カード[1、3、2、7]
3,2で無属性カード HP20ST50召喚

ミニヤシャ.jpg「やばいよう、カードが揃わないよ!」
ミニ シンプル.jpg「やばいですね、これでは逆転されます!」

テンプルズ
召喚なし

-------------------
ディソル ノーダメージ 残りライフ50
テンプルズ 無属性-50 残りライフ20
ディソルの勝利
-----------------------
無属性カード ツーツー.jpg「ついに勝者が決まったー 優勝はディソル!」

ミニディソル.jpg「余裕キュ!」

賭博師たち「で俺たちの予想通り的中したものだが・・何が貰えるんだ?」
ミニ レザー.jpg「当たったぞ」

ミニデスル.jpg「これですよ~」

無属性カード ツーツー.jpg
無属性カード ツーツー.jpgミニデスル.jpgうまい棒



カードゲーム ブログランキングへ





それでは今度からロボットのラフイラストをこのブログに載せていきますが、
今回はクラウンと言うロボットを二種類描きます。その二種類の内閲覧した数が多い方を
小説に登場させたいと思います。
二種類の絵のページの総数の閲覧数を計算して、合計で最も多い絵を使っていきたいと思います。
ではクラウンと言う二種類の内どちらか気に入った絵が有ればクリックしてください。
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント