モンジャンのボーナス点数とハンターズレヴォリューションの訂正 [モンジャンルール]

モンジャン全体写真.jpg

ハンターズレヴォリューションのボスカードとアサシンカードの点数について
訂正が有ります。
ボスカードの1200mosが3点
ボスカードの600mosが2点
そしてボスカードの点数記入が無い奴(スーパースルーカードなど)が1点になります。
http://allithos123.blog.so-net.ne.jp/2013-06-29
ここのページにすでに訂正済みです。
宜しくお願いします。

もうひとつ今度はモンジャンで説明が抜けている部分を説明します。

上がり点数とボーナス点数とキャプチャー点数について
・上がり点数はモンジャンのカードを4セットを全て揃えてゲームを上がった時に貰える点数の事です。
貰える点数は1200mosでそれ以上もそれ以下もありません。
この点数は奪ったり無くなったりはしません。

・ボーナス点数はロストボーナスやランダムカラーとオールワンカラー又は、
バトルカードで倒して取れるのトレジャーや、
ボスカードを倒した時に貰える点数やアサシンカードのジンを倒した時に貰える点数の事です。
上がり点数以外の追加の点数です。
この点数はアサシンカードなどで奪われたり無くなったりします。

・キャプチャー点数とはアサシンカードで相手のボーナス点数を奪った点数です。
アサシンカードで奪ったキャプチャー点数はボーナス点数の様に奪われたりしません
キャプチャー点数があるからアサシンカードで相手のキャプチャー点数を奪えないので、
その時アサシンカードの奪う能力は無効となります、アサシンカードで奪えるのはボーナス点数だけです。

これでボスアサの不明な点は解消されたと思います。
よろしく!

こちらもよろしく!

カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント