モンジャンコロシアムで束のカードが無くなった時 [モンジャンコロシアムルール]

モンジャンコロシアムでゲーム中で束が無くなるほどゲームが続いた場合、捨てたカードを集めて束にしてゲームを続行します。

モンジャンでも同様に捨てたカードを集めて束にしてゲームを再開します。

----------------------------------

10/16水曜 22:30 【第二回 未完作品を閲覧数でガチャポン】閲覧数15

①AG小説(短編) ←15ですからここです。
1000文字の短編小説(黒い人パート3)

②AG小説
黒い人を完結させるまでやる。

③アーマードギア外伝
モンコロのゲームを挟んでストーリーが起こる

④イラスト「フラグ専用ゴクラクズ」と「AGエント」
新モンコロカード

⑤AGフォーカス
モンコロカード

⑥学生版 シンプルのイラスト
モンコロカードも

⑦モンスターズ レア クロニクル
三匹分制作

やったー昔の俺のガチスタイルの量だー!
こうやって楽しいガチャで決まれば結果うんぬんなど関係無くやる気満々で制作できそうです!
学生シンプルも描きたいが多分結構人気あるキャラだから今回が決まらなくてもまたガチャに入れたいですね。
後はもし小説に決まり挿絵は書きますがモンコロ用の絵は描きません、ラフな挿絵だけの小説にします。

別に今回はどれに当たっても別々の良さが有るんで何でもいいですよ。
それでは
閲覧数ガチャ.jpg
ガチャル
↑ このページの閲覧数で決めます



カードゲーム ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0