モンコロに天候的な何かを混ぜる [小説アーマードギア外伝]

YOIKEIワゴン新型.jpg


GM-YoiKeiワゴンカスタムが旧クラウン商店街の道路を走っている

「ふん ふんふん♪ たらったったー♪」

Yoikeiワゴンを走らせながら白衣を着た女の子が鼻歌を歌う。

「気分が宜しいですねリョウコマスター」

ミニリョウコ.jpg「そりゃそうですよ、今日は休みで85回目のイリウス教会の観光ですから、本当に楽しいですねー!ミョンさん」

「あの48回目のと23回目のお参り覚えてますか!出店で安売りをやっていて二個たこ焼き買うと一個焼きイカを買わされるのが有ったじゃないですか!凄くお得と言うか美味しくて二個のタコ焼きでイカが食べなくて捨てたんですね!」

ミョンとリョウコ2.jpg



ミニミョン.jpg「はーっ」

ミニリョウコ.jpg「でもなんだかんだ言って教会は永遠に飽きないディズニーワールドですね ミョンさん」

ミニミョン.jpg「私は完全に行く場所もやる事も網羅してて作業かと・・・マスター前 危ない!」

車は何とか止まり前方の倒れた男性を轢くとこだった!完全にだろう運転なリョウコ

ミニリョウコ.jpg「とても危なかったですね~なんて暴走的に倒れてるんでしょうか! 私言ってやります!」

ミニミョン.jpg「マスター!意味不明です。とにかく倒れた人は何か訳ありかと!行きましょう」

ミニジャッカル.jpg「そっそんなぁっぁっそんな事ってっ」

ミニリョウコ.jpg「大丈夫ですか?」

ミニジャッカル.jpg「モンジャンにー車がでるぞー(迫真)」

ミニリョウコ.jpg「もんじゃ焼きの出店がでるー・・なっ・・・」

「なっなんですてー!」

ミニミョン.jpg「マスターとにかくここから移動しましょう。ちなみにモンジャン焼きでは無くモンジャンと言うカードゲームに車が出ると言う事です。」

ジャッカルは雑誌を持っていたそこにはモンジャンに自動車などがカードのイラストに使われ、その効果がなんと素早さの数値の価値が逆転する効果が数ターンも続く効果が有ったり、ある属性だけの攻撃力に変動する効果が有ったりと個人だけが関係するのではなく全体に影響する環境の様なカードになっていた。

ミニ ロー.jpg「ジャッカル休憩はおわっ!ええっ! 轢かれたのかジャッカル!」

ミニリョウコ.jpg「何を言いますか!私たちが安全なところに移動させたのです。」

ミニジャッカル.jpg「カメ! はっ!俺はこの雑誌にとんでもない事が載っていた事を知ったぞ!」


ミニ ロー.jpg「チクショウ!生きてたか!俺たちはとんでもない祭りに参加する事になったぞ!俺達がこの祭りであのAG(ロボット)で戦うんだぞ、しかも今二名祭りの参加者を探してる」

ローは寝起きのジャッカルを立たせて説明した。

ミニミョン.jpg「AG・・戦う・・・ふっこれは面白そうですねマスター」急に目つきが鋭くしてリョウコを見て言った

ミニリョウコ.jpg「そうですね、全イリウス教イベントを網羅している私にとってこれは逃せないですね~、いきましょう!」

ミョンとリョウコがジャッカルとローの後についていく!どうなる!


--------------------

【第3回Cのエキストラカードを閲覧数でガチャポン】閲覧数25

①スチリオルとグリーブセット
スチリオル.jpgグリーブ.jpg



②バンキングとテアリウスセット
バンキング.jpgテアリウス.jpg


③キリントとオルテカとスザンキートリプルセット
キリント.jpgオルテカ.jpgスザンキー.jpg



④ゼロドラとレイキンとヴァルドゥ―トリプルセット ←閲覧数25ですからここです
ゼロドラ.jpgレイキン.jpgバルドゥー.jpg



⑤ランサーとグレガランとシクのトリプルセット
ランサー.jpgグレガラン.jpgシク.jpg




⑥オウリュウとミノルタとオルテカのトリプルセット
オウリュウ.jpgミノルタ.jpgオルテカ.jpg




⑦オオカミンとゲンブーンのセット
オオカミン.jpgゲンブーン極レア.jpg

ヴァルドゥ―今考えたらカード化して面白いカードにはしたい、デザインは強そうではないが面白い希少的な価値がある。
レイキンは防御カードになりそうプラトリア程ではないが。
ゼロドラは強カードにしてはいけないと自分に言い聞かせて作らないとついつい強カードにしてしまいそう。

それでは下の「ガチャル」でガチャ可能です。
閲覧数ガチャ.jpg
ガチャル
↑ このページの閲覧数で決めます 10/26土曜12:00集計して決定します



カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0