ビギナーズカード エキストラとタフネス見本 [モンコロアイデア]

ビギナーズカード コモン エキストラカード
ビギナーズカード イベントシンプル.jpg
イベントのバイトのシンプルです。
見てください下の「攻撃力3」と「このカードは素早さ5の地属性のマナとして置ける」
これは読んだそのままで、地属性のマナとして置ける事ができます。
後このカードが召喚出来たら手札を補充できるのです。
字も大きく見やすく文書も簡単です。
そして防御増幅値がありません、理由は複雑になるからです。
タフネスビギナーズカード ゼロ.jpg
黄昏の希少種 ゼロ
これはマナ三枚で召喚出来てローリスクです。
そして召喚出来たら相手の攻撃欄に攻撃かタフネスが置かれている枚数分自分の素早さを強化できます。
これだけ攻撃力とスキルのみ。


-------------------------
【ビギナーズ コモン エキストラカード】
・エキストラはマナになりスキルも一つです、ですが編集スキルかバトルスキルの二択が有り、
マナに変化する魔法は固定にする予定です。
・ですから二つスキルが書いてあり、防御増幅値排除


【ビギナーズ タフネスカード】
・攻撃力の表示はでかく
・魔法の編集スキルかバトルスキルと召喚してからできる編集スキルとバトルスキルが可能です。

目標はは30分で理解可能でエキストラルールを遊べるかどうかです。
これぐらいのスキルなら本当にこのビギナーズカードでは弱いと言う事にはならない強さだと言えます。

-----------------------------
第六回お手軽ガチャ 11/14 木曜 閲覧数24

 ①  ゴクラクズが守りし至宝「ヒドラグル」 ワルギウス タフネスカード



 ②  リヴァイス キノアース タフネスカード



 ③  リオレインが守りし秘宝「ダークリッチ」

閲覧数24で「ダークリッチ」です

 ④  エルフントが守りし秘宝「スプリガン」



 ⑤  デモギガスが守りし秘宝「クロムト」


 ⑥  ビッグベアが守りし秘宝「ハイドラ」



  ⑦   サイファーが守りし秘宝「キメラ」





ダークリッチか一体どれが狙いなのかは分かりませんが、少し閲覧数が落ち着きました。
ダークリッチとは亜人間と言うかゾンビ的な存在に聞こえますね。
でもプロのゲームの世界でも良くリッチという名前をそのまま使ってるし、まだ自分としてはコアなイメージが有るんです。

---------------------------


それでは下の「ガチャル」でガチャ可能です。
閲覧数ガチャ.jpg

ガチャル
↑ このページの閲覧数で決めます 11/16土曜12:00集計して決定します



カードゲーム ブログランキングへ

---------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0