カードゲームモンコロ ビギナーズカード見本 [モンジャンコロシアムルール]

ビギナーズカード 手本

ビギナーズカード スリーフェイス マリイ.jpg
このカードは束か手札から1枚タフネスカードを召喚できるんですが、1枚も場にカードが無かった時だけで調子の悪い時にぐらいしか役に立ちません。その代わり素早さが14の風のマナになるがお得。


タフネスビギナーズカード スコーピス.jpg
クリ―チャ―のスコーピスですね竜の姿をしたサソリです。
攻撃力がバカ高く4となりさらに手札1枚捨てたら4X2で8も攻撃力がある。
そしてマナ消費が2枚
他のどーなるんだ
ってちょっと心配です。

ビギナーズカード AGシク.jpg
AGシクです懐かしいですね、コイツは一枚で相手の全ての攻撃を受け切る事が出来る防御カードになってます。
後はレアリティはレアで攻撃力は5でなんと全属性のマナにもなる強カードです。

スリーフェイス マリイはすこしテキストの文字数がおおいのでもう少しシンプルな奴を作りましょう。
----------------------
第6回お手軽ガチャ 11/15金曜日 閲覧数31

 ①  ゴクラクズが守りし至宝「ヒドラグル」 ワルギウス タフネスカード



 ②  リヴァイス キノアース タフネスカード



 ③  リオレインが守りし秘宝「ダークリッチ」

閲覧数31だから3番目です

 ④  エルフントが守りし秘宝「スプリガン」



 ⑤  デモギガスが守りし秘宝「クロムト」


 ⑥  ビッグベアが守りし秘宝「ハイドラ」



  ⑦   サイファーが守りし秘宝「キメラ」




一周してきましたねダークリッチですこれはなかなかいい感じの名前だと再確認しました。
さあ明日の12:00がとても楽しみです。果たして狙いは何だろうか?
---------------------------


それでは下の「ガチャル」でガチャ可能です。
閲覧数ガチャ.jpg

ガチャル
↑ このページの閲覧数で決めます 11/16土曜12:00集計して決定します



カードゲーム ブログランキングへ

---------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0