AGキャラがクイズでドン! [モンジャンコロシアムルール]
「さあまたやって来てしまいました。AGキャラがクイズでドン!」
「こちらが今回の挑戦者です!」
「闇の邪教の使徒! ジャッカル !」
「その名をついに語ったか・・・永久の黄昏の王女!クロウスよ!」
「ハイ 次はかわいいですねー、小学二年生なのでしょうかー、ちょっとかわい過ぎて浮いてしまいますねー、さっきとかの同じ同級生にも幼いって言われてますねー!」
「もう私もっと年齢高いです、ヤシャです・・・幼稚園児と一緒にしないでくださいね。」
「おいお前らさっきから白々しいぞ!振ったのはお前だろー!さっきって何だ!」
「何を言ってるんですか?」
「マリイさんあいつ等に何か言ってやって下さいよ!マリイさん」
「一体何の事でしょうか?マリイです。・・・・・滅っせよ! はっ!(また別人格の私が出てしまう)抑えねば!」
「・・・(本物)」
「第一問、今からモンジャンに新たに実装されるであろう新ルールを答えよ」
「一番、モンジャン コロシアムに天候や気候の様なカードのルールを加えるイラストはミニAG」
「二番、モンジャンコロシアムに 初期装備を一人三枚にする。対戦する場合二人の場合六枚用意して四人の場合12枚用意する。」
「三番、モンジャンに束が無くなればもう一度ゲームを一からやり直すルールを加える。」
シンキングタイム
「一番!」
「見えた 二番!」
「三番かな?」
「さすがマリイさん二番ですね!」
「すごいマリイさん弟子にしてくれ!」
「見えたってカンニングシート?」
「第二問、次のカードを見て下さい」
「イベントのバイト シンプル」と言うカードはスキルが一つしかなく後は魔法だけしかない、その事に付いて「今後このカードと同じタイプのカードを作るにおいて、
スキルを二つ増やした方がいいか?
又は一つのままか?
理由と対策が二つとも有っている答えを選べ」
「一番、このままの魔法が一つとスキルが一つ、理由はこのままでも結構複雑でこれ以上増やしても一ターンに一回しかスキルはできない為無意味だから」
「二番、スキルを増やし二つにする、理由は多種の戦略が無いとワンパターンでつまらないから」
「三番、このままでスキル一つでよい、理由は魔法スキルが絶対に外せない大事なスキルだから」
シンキングタイム
「分んない三番かなー」
「三番が本物ぽい」
「ゴホォン ゴホッ!1番かいな!」
「さすがミリイおばさん 一番です」
「第三問 次のカードの内クイズの様なスキルを持っていないのは」
「一番 エキストラカード 伝説の竜騎士 アレフッド」
「二番 コモンエキストラカード 変化魔法 ゲンブーン」
「三番 エキストラカード 特殊格闘用 AGデモンズ」
シンキングタイム
「AGデモンズで 三番ですね!」
「マリイさんに付いてく三番」
「師匠がそう言うなら三番なのか?」
「答えはこちら」
「三番です」
「と言う事で初期装備のコモンの枚数が3枚に変わりました!レア度一のタフネスもコモンに加えます。ですからコモンのエキストラとレア度1のタフネスをじゃんけんで勝った人から取り合っていくルールにします。では!」
「こちらが今回の挑戦者です!」
「闇の邪教の使徒! ジャッカル !」
「その名をついに語ったか・・・永久の黄昏の王女!クロウスよ!」
「ハイ 次はかわいいですねー、小学二年生なのでしょうかー、ちょっとかわい過ぎて浮いてしまいますねー、さっきとかの同じ同級生にも幼いって言われてますねー!」
「もう私もっと年齢高いです、ヤシャです・・・幼稚園児と一緒にしないでくださいね。」
「おいお前らさっきから白々しいぞ!振ったのはお前だろー!さっきって何だ!」
「何を言ってるんですか?」
「マリイさんあいつ等に何か言ってやって下さいよ!マリイさん」
「一体何の事でしょうか?マリイです。・・・・・滅っせよ! はっ!(また別人格の私が出てしまう)抑えねば!」
「・・・(本物)」
「第一問、今からモンジャンに新たに実装されるであろう新ルールを答えよ」
「一番、モンジャン コロシアムに天候や気候の様なカードのルールを加えるイラストはミニAG」
「二番、モンジャンコロシアムに 初期装備を一人三枚にする。対戦する場合二人の場合六枚用意して四人の場合12枚用意する。」
「三番、モンジャンに束が無くなればもう一度ゲームを一からやり直すルールを加える。」
シンキングタイム
「一番!」
「見えた 二番!」
「三番かな?」
「さすがマリイさん二番ですね!」
「すごいマリイさん弟子にしてくれ!」
「見えたってカンニングシート?」
「第二問、次のカードを見て下さい」
「イベントのバイト シンプル」と言うカードはスキルが一つしかなく後は魔法だけしかない、その事に付いて「今後このカードと同じタイプのカードを作るにおいて、
スキルを二つ増やした方がいいか?
又は一つのままか?
理由と対策が二つとも有っている答えを選べ」
「一番、このままの魔法が一つとスキルが一つ、理由はこのままでも結構複雑でこれ以上増やしても一ターンに一回しかスキルはできない為無意味だから」
「二番、スキルを増やし二つにする、理由は多種の戦略が無いとワンパターンでつまらないから」
「三番、このままでスキル一つでよい、理由は魔法スキルが絶対に外せない大事なスキルだから」
シンキングタイム
「分んない三番かなー」
「三番が本物ぽい」
「ゴホォン ゴホッ!1番かいな!」
「さすがミリイおばさん 一番です」
「第三問 次のカードの内クイズの様なスキルを持っていないのは」
「一番 エキストラカード 伝説の竜騎士 アレフッド」
「二番 コモンエキストラカード 変化魔法 ゲンブーン」
「三番 エキストラカード 特殊格闘用 AGデモンズ」
シンキングタイム
「AGデモンズで 三番ですね!」
「マリイさんに付いてく三番」
「師匠がそう言うなら三番なのか?」
「答えはこちら」
「三番です」
「と言う事で初期装備のコモンの枚数が3枚に変わりました!レア度一のタフネスもコモンに加えます。ですからコモンのエキストラとレア度1のタフネスをじゃんけんで勝った人から取り合っていくルールにします。では!」
2013-11-28 21:53
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0