モンジャン全ルールと作り方にモンコロプレイレポの件について [モンジャンルール]

モンコロプレイレポについて今日の夜いちよ予定していたんですが、最近モンジャンネタばかりやっているせいかモンコロをやって元気補給しなくても良いような気分ですww

いや自分のお世辞で無くモンコロ作ったり遊んでたら勉強や必要な事もはかどりますし、めんどくささが緩和されるんです。

今日は早く寝て明日用事をすませる為に早く起きます。

またやりたくなったら告知しますんでよろしく!

今日ブログ凄い活気が有りますよ有難う御座います。


モンジャンのルールと作り方のリンク張っておきますね



【モンジャンシリーズのゲーム情報】

モンジャンルールと作り方(一番内容が多く情報が散乱してます)

ハンターズレヴォリューションルールと作り方

モンジャンコロシアムルールと作り方

モンジャンゴールドタワールールと作り方

では(^_^)/

ランサーレヴォリューションVS新型車.jpg

これ仕上げねば


カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0