今日の一枚 4/14 モンコロプレイレポ [オリジナルカードゲーム感想]

今回の今日の一枚はこちら

タフネスカード AGゲンブーン.jpg
このカードが大活躍した日曜のモンコロプレイレポでした。
対戦相手はCパーガトリとCヴァルドゥの戦いだったんですが
エキストラビギナーズカード デスルとパーガトリ.jpg
ビギナーズカード AGヴァルドゥ.jpg
初回に
自動車カード スカーレットライン.jpg
このカードがCパーガトリに来て相手のヴァルドゥを破壊したんですね。
そっから次はヴァルドゥはCジンシンを召喚したんですが
タフネスカード AGゲンブーン.jpg
このカードの魔法スキルにマナとしてカードを置き、相手の攻撃力が6以上の攻撃を全て1にする超超当たりカードです。それを相手のジンシンですらダメージを1にしてしまった悲しい過去が(笑)
このカードは召喚するより魔法のマナとして使った方が断然つ強いんですね。
要はとんでもなく早くゲームに決着がついたんですね。

もちろん勝ったのはパーガトリの方で。
パーガトリはボーナス→Tゲンブーン→Tグリーブの魔法で相手の手札を交換しヴァルドゥの手札はゼロに→そのまま連打を浴びてヴァルドゥは実況コメやりながら15分でKOでした。

Tグリーブの魔法とはクイックルと同じで手札奪いです。
タフネスビギナーズカード 新グリーブ.jpg

以上鬼畜系カードの猛ラッシュでした(笑)
今週日曜にまたモンコロプレイレポやりますんで是非みてください。

カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0