モンコロアイデアパック開封 ダブルナイト白竜と青騎士 [モンコロアイデア]

もんじゃんアイデアパック開封の締め切りが先週に決まり今日その課題をやったとこです。
今回のパックのお題はダブルナイト白竜と青騎士になります。
モンジャンパックⅡ.jpg

その強化する今回のターゲットは

こちら

コロシアム ヴァルドゥ―.jpg

コロシアム プラス.jpg

この二枚になります。
まずプラスの強化スキル
コロシアム プラス.jpg


【プラスのバトルスキルの手札奪いに連動した強化スキル】
① 編集スキル:相手から奪ったカードを全属性マナとしてもう一枚マナを追加できる。追加スキル:このカードがおもて表示になったら束からEプラスを手札に加えてよい。


② 編集スキル:相手から奪ったカードでタフネスカードが有れば無条件で召喚できる。又、他の種類は攻撃力2の分身にできる。追加スキル:このカードがおもて表示になったら束からEプラスを手札に加えてよい。



【プラスの「マナ解放の攻撃力3で相手は攻撃カードでガード不可」をメインに考えたスキル】

①【魔法】編集スキル、このカードは偶数の2、4、6、8、10、12の数字となるこの数字は素早さに反映されない
このカードを簡単に召喚できる為の魔法。





------------------------
コロシアム ヴァルドゥ―.jpg

【「攻撃されたプレイヤーはマナ一枚捨てる」に連動したスキル】

①編集スキル、サイコロ1,2,3,4が出たら相手がマナを捨てるか使用したカードを二枚まで貰える。
相手がマナ解放やボスアサカードの召喚に使った消費したカードを対象に奪えるスキル。追加スキル:このカードがおもて表示になったら束からEヴァルドゥーを手札に加えてよい。




しょぼっちいですが、これでモンコロアイデアパック開封の回を終わりたいと思います。

プラスとヴァルドゥは少しは強化されたと思います。


カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0