四大勢力戦 Cグレイグレイ VS Cゲンブーン [オリジナルカードゲーム感想]

久々に四大勢力戦をプレイ。
対戦するのは「Cグレイグレイ、Cデモギガス、Tファフニール」VS「Cゲンブーン、Tシンプル、Cジンシン」の対戦でお送りします。

序盤グレイグレイ側は
ビギナーズEカード2グレイグレイ.jpg

グレイグレイ召喚した。相手はCゲンブーンを召喚。

コロシアム 変化魔法ゲンブーン.jpg

グレイグレイ側は、ステータスボードのレッドプレート商店街のスキル「分身製造」を使い相手のCゲンブーンが召喚したTワルギウスの攻撃をけん制しようとしたその時、Cグレイグレイの転送ビームが分身とTワルギウスとを交換して一気に形勢逆転した!
転送ビーム神的面白さ!
そしてTグリオロスを召喚するもグレイグレイの分身でほとんどガードされグレイグレイにマナが溜まって行く(察し)
マナを使わず貯めるということは奴が出てくるということだ!!
そう


ビギナーズEカード2 ミージャ.jpg

ミージャだー!

そしてあの魔王が巨大なる息吹でワンキルされたとさ・・・何このアニメみたいなラッキーな超展開w
今回うまく行き過ぎてEミージャとレッドプレート商店街を超バランスブレイカーと心配してしまったぞ!!(悪い意味で)
おれとしたことがーorz
絶対にミージャは手札に入れるスキルは禁止、そして分身はリスクを加えよう!

以上グレイグレイの見事な試合でした!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0