モンコロアイデアパック開封 百円の貴高竜スザンキー [モンコロアイデア]

モンジャンパックⅢ.jpg

さあやってきましたモンコロパック開封の回。今回はちょびちょび小出しにアイデアを出しますんで宜しくお願いします。今回は二つ出したいと思います、主にエキストラカードで。コモンじゃなくてタフネスでも無い普通のエキストラカードです。

今回はメガビギナーズパックなので超簡単な説明に簡単なスキルを考案します、これから新規モンコロ作る人用の企画。そして攻撃力とマナ変化のステータス付きで載せます。

----------------------------
アイデア1
・カードの種類【エキストラカード】
・攻撃力:4
・マナ変化:全属性マナ、素早さ12
・スキル:ボスアサカードを召喚したら好きな防御を5回復する。
・数字召喚:7,8,9,10(四個もある)


-----------------------------
アイデア2
・カードの種類【エキストラカード】
・攻撃力:5
・マナ変化:火属性、素早さ16
・スキル:手札を一枚裏にして全属性マナとして置ける。
・数字召喚:10,11,12,13(四個もある)


これぞ簡単スキルのメガビギナーズアイデア。まだまだ続くよ!後ポケモンジャローダ育成やってます凄く楽しくなってきた!ポケモンの企画もちょこっとずつやりますんで是非見てください。あんまり変化しない企画立ててて良かった、やっぱりポケモンは面白いは!

カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0