思い立ったが吉日ゲーム要望 ブラッドボーンの企画 [ゲーム企画]

ブラッドボーンと言うゲームを空想して企画立てます。



ほとんどここに書く企画は当たらないでしょうがw まあやらんよりマシと思って書きます。
箇条書きで思いついた事を書きます。

・獣の病と言うゾンビに似たウイルスは自分の戦力でも有り自分と同じウイルスの人は味方になる。
オンラインで獣の病で自分の勢力を作り相手プレイヤーの町を襲う。

・ウイルスを改良して自らの体力を強化しさまざまな能力が芽生える

・戦闘は相手の武器と武器との細かい衝突までも再現され、相手がブレードの横なぎに対して同じくブレードの振り下ろしで剣と剣が交わったその部位が細かく物理演算されつばぜり合いの体勢になったりする。相手の技量が高いと押し切られる。

・他のプレイヤーの町に自分のウイルスをばらまき侵略戦闘できる。

・敵のAIが賢く足の速い奴には見事なまで疾走しないと追いつかれて殺されたりする。

・武器の弾薬などが限りが有り貴重である。プレイヤーはサバイバル性も体感する。

・プレイヤーはダメージを受ける部位などが存在し、太ももを切られると移動速度が低下し。腕を切られると攻撃モーション速度が低下したりする。

・一対多人数では無双できないゲーム性にする。

以上でーすフロムガンバ!


企画職 ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0