思い立ったが吉日ゲーム要望 パズドラWで何故もったいぶった [ゲーム企画]

今日はパズドラの企画を書きますので是非見て下さい。

私の要望ネタは自分がこれから買うゲームか持ってるゲームを強化する目的で書いてます。

パズドラの要望はやはりパズドラで友達と遊べる機能の追加です。
キーワードは「リアルの友達との共同プレイ可能おまけ追加」と「リアル友達と対戦おまけ追加」です。

まあ無理なのは承知で書いてるんですが、このぐらいの大変化したらパズドラをやりまくるかな、って本音ですね。


この「リアル友達と対戦おまけ追加」はすでに有る奴で、もしパズドラバトルのゲーセンのゲームをスマホのパズドラでできたら多くの人が対戦に勝つ為にガチャをやる光景が見える。逆に本編のパズドラをしなくなると言ううれしい心配ができるほどの効果が有るのは間違えないだろう。

まあガンホーがやりたい時期に取り入れたらいいし、誰しもが待ち望んだ最終兵器と言える。
このキーワードの重要性はモンストでわかるだろう。でも僕は共同も対戦もこれを両方ともできたらパズドラはさらに流行るが、この共同と対戦の面白さに押されて最初のソロプレイの人気が落ちるかと言ううれしい心配があるのも確か。

パズドラの共同プレイの企画もまた今度ここに書いていきたいと思います。細かい要望から今日みたいな要望までやって行くんで是非見て下さい。

今日は二つの売れるキーワードでおわりたい。

モンジャンポーカー役オリジナル説明.jpg

これほんと四人でやりたいは、モンジャンポーカー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0