アイデアパック開封 メシアデザイア [モンコロアイデア]

今晩は、今日の一人会議での報告をしたいと思います。
あと前回にコモンのゲンブーンやコモンのAGゴクラクズやコモンのスチリオルが弱いと思いますが、コモンというカードの役割は本来ほんの少しだけ強い又は、ちょっと役に立つ、サポート的な役割を担うのがコモンであり弱くてもそれでよかったのです。
かなりの見当違いをしていました、それ以外のカードをメシアしていこうかと思います。

その前に今日のメシアは


モンジャンパック4勢ぞろい.jpg
①レアリティがアンコモン以上でスキルが一つしかないエキストラカードのスキルを二回連続で使用しても良い(タフネスカード)



②エキストラカードのスキルでバトルターンで倒した相手のカードをカードの下に潜り込ませる、その潜り込ませたカードの枚数分バトルスキルを使える(最大三回)(同じスキルは連続してできない)



③エキストラカードのスキルで防御カードを倒されてしまった枚数にしたがいこのエキストラカードのスキルがロックが外れて使用できる


④タフネスカードで  4隅 同じ属性のカードなら四天王をリスクなしで召喚できる。4隅をキープしてる間は召喚できる


⑤タフネスカードで 3列とも同じ属性なら四天王をリスクなしで召喚できる。キープしてる間は召喚できる。


⑥レアリティがコモンのカードはネタでも強カードでも良くて何でもあり

ちなみにこれら全部採用します、良スキル。


今度はピンポイントなカードのメシアネタします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0