クリスマス企画発表

クリスマスイベントのあの企画が登場する!

MM-132-ディープシープ.jpg
新モンスターのディープシープです。

そしてクリスマス企画はどのモンスター(全オリジナルキャラも)を四天王にするかと言う閲覧数でガチャを実施します。四天王に採用するキャラを自分が四体作ります、そのラインナップを7種類用意して置きますので、その中から上手く閲覧数を合わせていただいてお気に入りのキャラの四天王を選んでもらおうと。

閲覧数でガチャは七種類から閲覧数の数で制作するキャラを決定するゲームで確か水曜から始まって土曜に終わってたのを思い出しましたね。実は閲覧数でガチャには驚異的な価値の高いキャラを当てるプロ閲覧数でガチャ職人が居るんですよ!!いっつもその人らが合わせて面白い結果になってるんで大変楽しみですね。
閲覧数でガチャが復活です。七種類の四天王候補を自分も練って考えますので是非楽しみにして下さい。

今の段階でのラインナップ候補をピックアップしましょう(最終選抜で決めスので候補です)

転生の末路騎士リオレイン(ドラスト版)

転生魔法覚醒ピーカー(ドラスト版)

転生魔法死神魔術士アル(ドラスト版)

(仮名)追憶のアニス(ドラスト版)

転生魔法風の精霊使いサイス(ドラスト版)

十八体の極レアカードシリーズ(ヴァルドゥ、 スロウウーなど)

今あるのはこれぐらいの候補ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0