けものフレンズアプリ企画 [ゲーム企画]

けものフレンズのアプリの要望を書きました。
まず桜役の無課金でも遊べる使用にしてほしいのが第一と
このようなシステムを考えました。
伝説のオウガバトルとポケモンレンジャーを合したゲームシステムで。

・平面のマップがありフレンズと敵のセルリアンがマップに居ます。

・フレンズのマップの進帰路をスワイプでなぞりすべてのフレンズの帰路をなぞればスタート
けもふれ企画早送り.jpg











・敵もフレンズも動き出します。(エンカウントまで素早く動きます)

・それぞれマップに動く敵に止まっている敵にお宝に回復ポイントなどがあります。
けもふれ企画早送りシステム.jpg














・エンカウントまで素早く動き最初にフレンズが敵に接触してストップバトルに進みます。

・接触したフレンズの周囲の近くにいるフレンズと敵を巻き込みバトルシーンに出現します。
けもふれ企画エンカウント.jpg














・バトルはポケモンレンジャーにていますが。状に敵とフレンズがバトルフィールドに置かれており
敵も投射攻撃や体当たりなどをします。フレンズも簡単に自動で避けたり体当たりしますが弱いです。

・フレンズをスワイプして攻撃力や特殊能力を得ます。サーバルはサーバルをスワイプして敵の周囲を
何回もぐるぐる回ると高いダメージを与えます。
けもふれ企画バトル.jpg









・新井さんは味方に当たると回復と敵の投射攻撃を消滅させることができます。

・トキは引っ張るとモンストのようにはじきまわりますが敵の攻撃ももろに受けます。
けもふれ企画バトル新井さん.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0