ワンニャンの絵ばかりを採用します。マイランキング

ワンニャンの絵をモンコロやモンジャンの新カードの絵に使います。
ワンニャンと勉強だけします。
水彩でもワンニャンの絵を描きます下書きとして。
仕方がないですねそんなに描きたくもないので、
今日の絵で最後です。
水属性typeC3 ヘルズモスキート.jpg

最近俺的ランキング

四天王服屋ユニキロのカレン.jpg
Eカード2 赤の思考体アテナ.jpg
Eカード2 自己趣向探究者ケモフレ.jpg
Eカード2 預言者シータ.jpg
Eカード2 魔道書のナイトリョウコさん.jpg

好きなカードばかりを並べましたが、やはり一位はケモフレですねー。イラストとハングドルがいるので当たり前、滅し光線はやはりマイナーな好きな人だけどうぞこんなの好きだろシステム論破しますからねww
絶対こんなの好きだろとか死んでもやらねえ。そんなに単純じゃねえし
紙芝居ケモフレとか、は?苦行メインなのか?それよっぽど他で頑張らないと許容できんぞ!
てカードのスキルですね。滅しせよ
素人修理は自分が好きな物を真実に計り計測する。圧倒的な計測器を使用する高性能なゲームなんですよ。間違いないヒットして当たり前ですよ。
ケモフレ型をこれから生産していきますのでよろしく。
アテナパズドラ型使ってないんすね。これ絶対攻守完璧王道路線だろって!四天王の鏡がこいつだ見たいな!
カレンこれビジュアルと設定で今後ドラストに出て来ますから本当に!
グラブル型なんですが圧倒的な能力より雰囲気で使いたくなってません?
能力意味わかんない強さのスキルなんですけどまた惹かれる。
ケモフレヨウム戦導入は鬼の目光らせますからね。甘くないですよ!紙芝居のポンポンゲームとかすいませんだしな。俺はケモフレ企画を言っておいた、しかも前者がやっていたことであり実際にできること出来た事を繋げただけですから。このぐらいは出来ないとね!
枠は空けときますが名前は認可してからですな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0