ツイッターで自重

今日上司にまた「目がチカチカしてるぞ」と言われました。
睡眠を取らないと精神もやる気も出なくて最低の無能になるんですが上司に指摘された通り昨日ツイッターで言ったこと復唱してたので、これはいけないなと思いました。
またゲームマーケットで会った人との約束を破るかもしれない。
でも自分の心の整理をする為に暗示メモの状況や効果をツイッターで残したいと思います。
後はダンランは現実なのでそれもツイッターで言います。
後は無いようにします。
自分の事を心の整理してツイッターを有効活用します。
暗示メモは素晴らしいです。僕の友達です。
これはあの人との約束を果たす武器であの人もそう言う考えを持っているそんなオーラを持っているような。
関係者の人の献身的な修練を受けて現実を大切にするそう言う考えを大切にします。そんなオーラですね


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント