ちょっと便利な奥義 [暗示メモ]

暗示メモの5である鋼の心を持てるようになるには待ってるだけではダメみたいです。
1の超越で目の前の仕事をこなして、2の仕事をきっちりやり遂げて、3の自分のペースとこだわりも意識して仕事をぶっ飛ばすと5の心の余裕鉄壁が現れます。
眠たくて今日はダメな時ほどぶっ飛ばすと幸せが来ます。

すぐ疲れている時に呼吸が止まるときあるじゃないですか?
その時心が体を疲れさせて体も自ら疲れさせる悪循環をします。
疲れたり重い気持ちの時に息が重いと思ったら呼吸を気分が良くなるように吸って吐いてください。

寝る時に鼻で空気を吸って3秒呼吸を止めて、口で吐きます、そしてそのまま呼吸を3秒呼吸を止めてそ鼻で空気を吸います、れを繰り返すと快眠を得られます
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント