レイ暗示メモ「意思の疎通は微弱なり結果で語れ」 [暗示メモ]



「意思の疎通は微弱なり結果で語れ」
意思を言っても結果は不動なり。意思の疎通の誤解で死ぬような判定ならばそれ即ちそれは摂理となりし制裁であり、自らの鏡であり制裁が満ちし行いなり。


レイ暗示メモ「批判で真実は動かず、弁護で真実は良くならず不動なり、最善を見栄えにも活かせ」
批判されても物事は変わらない、またそれを弁護しても真実は良くもならず不動なり。
ただ一心にクオリティややる事をやるだけなり。
その最善を尽くせば自分の見栄えにも活かせ
それに徹すれば相手から必ず評価を獲、黙っていても評価を受けるであろう。

相手が積極的に首にしようと迫ってきたり自分のミスをあら捜しして潰しにかかってきたときに使う暗示メモ、

レイ暗示メモ「相手の首への追及にも自分の業績は変わらず、又焦り弁護や逃げても自分の業績は変わらず不動なり、やったことは不動にて凶暴な相手の鬼は自分そのもので鏡であり自分が自分に首と言っているだけである」
皆が怖い人と思ってる人を思い出そう、奴はあらゆる手でつぶしにかかってくる首狩りやくざに見えるだろう。だがなそれは自分のミスを言ってるだで自分が自分に首にするぞと言わせている、鬼の上司は鏡なり

自分のミスをして自分に首にしてるリスカや←俺やん

自分を恐ろ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント