ケモフレ暗示メモ「実質的な損害がなければ怒ったり行動する必要はない」 [暗示メモ]


ケモフレ暗示メモ「実質的な損害がなければ怒ったり行動する必要はない」
理不尽と思う事があるしょうがない人は精密機器でない、その時に実質的な損害がなければ特に気にする必要がない。損害があっても小規模なら許そう



ケモフレ暗示メモ「攻撃に対して鋼の心とはそれは期待への表れという結果である」
日ごろ色んなとこで怒られたりする自分ですか、それは自分やあなたに対しての期待の表れであり、もっと良くなってほしいという叫びなのです。無視される恐怖に勝るものはありません。
「どんなけ理不尽なことを言われてもあなたは将来有望視されている強化対象なんです」という鋼の心をもって行動しよう。それでも我慢できないなら結果や証拠を見つけて自分に鋼の心を張りましょう。
例えば「お前はクズだ」と言われても結果いつも通り使ってもらえてるなら強化対象鋼の心
とか期待の表れに結果で判断することをお勧めする
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント