コーツブレイド暗示メモ「相手の0点攻撃はダミーでありそれを超える正義で返せ」 [暗示メモ]



コーツブレイド暗示メモ「相手のあんた0点だよ攻撃はダミーでありそれを超える正義で返せ」
相手の全否定している主題はダミーでありそれを超える、別のこれをやられては見直さなくてはいけないと思わせることを見つけ出し相手の防御網を突破して改心させる術



叩かれ尽くされ俺思う「更にクオリティを上げろ」
これは叩かれ尽くされ「お前は誰々と比べればカスだ」
等など、一からやり直しや今までの自分を全否定された時に暗示しよう、
更にクオリティを上げろとは一からや全否定と考えず、今の完璧なじぶんの更なる上達をこの人は望んでるんだな、と考えてやり直しでなくバージョンアップや完璧すぎるとどめを刺してやるキモチにいるどんなことを言われてもそう思う。

「お前は終わりだといわれたがそれは自分の実力の鏡であり摂理」
失敗などミスをおかして地位を落とされたときに、上司や先輩がペナルティの烙印を押されるが
ショックなのは上司や先輩でなく、自分の実力の表れでありその失敗こそが自分の鏡。
どのような烙印を押されようが自分の実力を上げろ
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント