暗示メモ 13 ミ二ス暗示メモ「精霊は精霊」 [暗示メモ]

暗示メモ 13 ミ二ス暗示メモ「精霊は精霊」

妄想とは自我の脳内の話の事であり精霊の世界で精霊の言葉により発しないと英語や中国語で日本人の絵に話しかけているその言葉は脳内の言葉であり自我の精霊には届いていない、現実の発言は精霊には妄想である。
精霊は負のない暗示メモにて会話し正の会話しか聞かない

とある脳内で妄想というかなにか別世界と現実をリンクしている妄想が自分にはあるのだけど
その妄想の世界と現実の住人がそれを知っていてその世界の事を悪く言ったりして不快にするという被害妄想に陥った時に考える暗示メモなんですが。

これはおかしいと思うんですね何か情報媒体があってその話や情報を皆が見て分かってて初めてそのことについて言えるわけで誰も自分しか知らないはずなんですけどね。

これは何か誰かの不自然な言動により思ってしまう妄想みたいな世界なんですが。現実に自分を困らせているのは仕方がないと。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント