ダンラン「けものフレンズぱびりおんダンジョン」ver1.0

アプリの「けものフレンズぱびりおん」とダンランが連動します。

エキストラモードのダンランでそれを改良して全く新しいゲーム「ケモフレE」と名付けます
このケモフレEであるルールを説明します。

・通常の数字とバトルカードばかりの束などすべて通常の状態でダンジョン等をセットします。
束=数字とバトルカードのみ、ボスアサセット、ダンジョンカードをセット

・適当に組んだケモフレ束と言うE、Tカードの束を用意します。「ケモフレ束」

・アプリケモフレパビリオンを起動してダンランを一緒にセットでプレイします。

・タイマーをセットして後でタイムアタック用にセットします。

・両方ともゲームが始まったら、一ターンに一度だけパビリオンで遊び道具をセットできます。
セットしてダンランを停止させてもよし、そこでフレンズが出現したら一枚ケモフレ束から一枚手札にできます。

・二ターン目にダンジョンが一枚ケモフレ束からカードを引けダンジョンは偶数のターンにケモフレ束を引けます。

・プレイヤーは一ターンに一度遊び道具を置けたり交換したり撤去したりできます。フレンズが一度に二人着たら二枚も引けます。遊び道具は一ターンに一個です。


・最後に勝ち負け関係なくゲームが終わった時にタイマーを押してタイムを記録します。
勝ちそしてタイム、負けそしてタイム。勝ってタイムが早い方が強く、負けても勝った人には負けるがタイムが早い方が強い、タイムが素早く終わらした方が強いというゲームです。

アートラインと対戦も可能のケモフレパビリオンダンジョンをプレイしよう。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント