けものフレンズぱびりおん対戦結果と修正

アートラインの戦績「けものフレンズぱびりおん敗北T6、フレンズ6、αC、

アートラインに勝利7人

アートラインに敗北4人

えーあのねあのダンジョンのテンペスでもこのざまですw

めちゃくちゃ強かったですケモフレww

これはあまりフレンズを出現させずにこちらが召喚出来た後にフレンズを召喚させて勝つ策がいいと思いますね。

じゃぱりまんを使うのは当たり前で最初だけ補充する形にします。

・じゃぱりまんを補充すると防御を5回復できます。

・両方ともゲームが始まったら、1ターンに一度だけパビリオンで遊び道具をセットできます、その後にまず最初だけじゃぱりまんを補充します、。

本当に対人戦に近いのは楽しいですね
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント