ダンランプログラム最新版 [ダンランプログラム]

ダンランイベントをするにはまず勉強が必要とワルプルギス再臨作業が必要→ダンランを張れる

自分の優位順に

対戦(ぜひやりたい)→ダンラン(ちょっとやりたい)→勉強(やりたい時もある)→ワルプルギス再臨(ちょっしかやりたくない)

勉強をスムーズにする為に対戦を餌にする。

・対戦にてアートラインに勝利数の数だけの時間勉強とワルプルギス再臨をする。

・新カードなどの増設はダンランをしていない状態かの勉強と、勝利数以上の勉強時間というオーバーキルが必要。
4時間オーバーキルで新カード等の作業をできる。

・対戦はダンランのクオリティアップや帰りたい遊びたい病を治しイベント繁栄と勉強意欲向上の効果がある

・新カード等の増設はオーバーキルの4時間を採用

・オーバーキル9時間で対戦しなくてもダンランができる。




まとめ、
・対戦アートラインに勝利数の勉強時間にてダンランが張れる

・対戦無しでも、4時間勉強で新カード等増設、9時間勉強でダンランが張れる。

ダンランは虚無性能とイベント繁栄と勉強意欲加速を生む、つまり仕事そのもの
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント