けものフレンズぱびりおんダンジョンver1.85 [ダンランプログラム]
アプリの「けものフレンズぱびりおん」とダンランが連動します。
修正内容
・ダンジョンに置いてあるダンジョンの正式のカードの上にエキストラカードや攻撃欄の置いてある
カードの上にケモフレの束のカードを置いていくルール、一番上のカードを使用してダンジョンは戦う。E、T更新されていく、置く優先度はガード優先度順。
・ケモフレの束のカードを優先してガードする
ガード決定ダメージ数ともにダンジョンに従う。
エキストラモードのダンランでそれを改良して全く新しいゲーム
ルールを説明します。
・通常の数字とバトルカードばかりの束などすべて通常の状態でダンジョン等をセットします。
束=数字とバトルカードのみ、ボスアサセット、ダンジョンカードをセット
・適当に組んだケモフレ束と言うE、Tカードの束を用意します。「ケモフレ束」
・アプリケモフレパビリオンを起動してダンランを一緒にセットでプレイします。
・特性じゃぱりまん使用で防御10回復
・両方ともゲームが始まったら、1ターンに一度だけパビリオンで遊び道具をセットできます。
・1ターンに一度自分とダンジョンがケモフレの束から一枚引けます、しかしそこでフレンズが出現したらダンジョンにそのダンジョンが最初に引いたカードを召喚します。
・ダンジョンに置いてあるダンジョンの正式のカードの上にエキストラカードや攻撃欄の置いてある
カードの上にケモフレの束のカードを置いていくルール、一番上のカードを使用してダンジョンは戦う。E、T更新されていく、置く優先度はガード優先度順。
・ケモフレの束のカードを優先してガードする
ガード決定ダメージ数ともにダンジョンに従う。
・じゃぱりまんを補充すると防御を2回復できます。
・プレイヤーは1ターンに一度遊び道具を置けたり交換したり撤去したりしなくてはいけない。フレンズが一度に二人着たら二枚ダンジョンは召喚します。遊び道具は1ターンに一個です。
・最後にゲームが終わった時にまず重要視はダンジョンとの勝ち負けで、次にケモフレの出現した数で勝敗が決まり、次に生き延びたターン数でその点数が決まります。
勝敗の基準が「勝敗>フレンズ数>ターン数>ランク」
アートラインと対戦も可能のケモフレパビリオンダンジョンをプレイしよう。
修正内容
・ダンジョンに置いてあるダンジョンの正式のカードの上にエキストラカードや攻撃欄の置いてある
カードの上にケモフレの束のカードを置いていくルール、一番上のカードを使用してダンジョンは戦う。E、T更新されていく、置く優先度はガード優先度順。
・ケモフレの束のカードを優先してガードする
ガード決定ダメージ数ともにダンジョンに従う。
エキストラモードのダンランでそれを改良して全く新しいゲーム
ルールを説明します。
・通常の数字とバトルカードばかりの束などすべて通常の状態でダンジョン等をセットします。
束=数字とバトルカードのみ、ボスアサセット、ダンジョンカードをセット
・適当に組んだケモフレ束と言うE、Tカードの束を用意します。「ケモフレ束」
・アプリケモフレパビリオンを起動してダンランを一緒にセットでプレイします。
・特性じゃぱりまん使用で防御10回復
・両方ともゲームが始まったら、1ターンに一度だけパビリオンで遊び道具をセットできます。
・1ターンに一度自分とダンジョンがケモフレの束から一枚引けます、しかしそこでフレンズが出現したらダンジョンにそのダンジョンが最初に引いたカードを召喚します。
・ダンジョンに置いてあるダンジョンの正式のカードの上にエキストラカードや攻撃欄の置いてある
カードの上にケモフレの束のカードを置いていくルール、一番上のカードを使用してダンジョンは戦う。E、T更新されていく、置く優先度はガード優先度順。
・ケモフレの束のカードを優先してガードする
ガード決定ダメージ数ともにダンジョンに従う。
・じゃぱりまんを補充すると防御を2回復できます。
・プレイヤーは1ターンに一度遊び道具を置けたり交換したり撤去したりしなくてはいけない。フレンズが一度に二人着たら二枚ダンジョンは召喚します。遊び道具は1ターンに一個です。
・最後にゲームが終わった時にまず重要視はダンジョンとの勝ち負けで、次にケモフレの出現した数で勝敗が決まり、次に生き延びたターン数でその点数が決まります。
勝敗の基準が「勝敗>フレンズ数>ターン数>ランク」
アートラインと対戦も可能のケモフレパビリオンダンジョンをプレイしよう。
2018-02-19 20:15
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