4月1日のゲームマーケット大阪で自分の全作品の著作権を売りたいと思います。

4月1日のゲームマーケット大阪で自分の全作品の著作権を売りたいと思います。

著作権とは簡単に言うと自分のものでなくなると理解しております。
自分の作品は特にこのままなんの反響もなく終わるよりも何かかすかに誰かに活かしてもら得る方が得だなと思い著作権ごとまるまる全作品を売ることにしました。
相場はわかりませんが安くてもいいので4月1日のゲームマーケット大阪でお待ちしております。

対象はこのブログにある全てで購入される方が好きに選んでもらってよろしいです。
モンジャン、モンジャンコロシアムやダンジョンカードなどに使われている絵やルールなど全て
やドラストという小説や絵や全て。
アーマードギアなどの小説や絵など全て。

ないと思いますがその後の作品の事などの援助等はご自由にご考えください。

ブログのみならず自分の作品は全て著作権ごと売る用意ができますのでよろしければ相談してください。

著作権の売買の法律は軽く見ており、相場などはあまり理解できずにいますが、こちらとしてはとてもハードルは低いと思います。

大阪で会えればお取引したいと思います。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント