第22使徒 22使徒お客様の事を考えれるかの勇気と余裕の子である [暗示メモ]






22使徒 お前を怒っている上司は上司を超えないから怒っているんだ、上司の上を行く答えを求めている、それらは全ての超越的な理解を示し身に付けて上位互換を求めているだから怒っているのだ

言われた通りにすればいけない、上司は上司の上を行かないから怒っているんだ。上司を超えろと言っているんだ。彼らが指摘した内容は必要最低限なのだ、それでは足りない、俺の少ない言葉で真の価値を理解しろと怒っているのだ


なんで怒ってるんだ!そうだ彼は自分が考えないから怒っているんだ、言われた通りしろと言っていないぞ!それは最小限度の内容だ!それらを紐解いて1を聞いて10を出せ!さあさあ!お前が考える力を持てと怒っているんだ命令だ!

それをやれと言っていないそれを考えられる力を持てと言っている自分でな

ここでこれをやれではない、あれとこれはセットでない、ディープラーニングを作れと言う命令だ
まずは目的を理解して自分で考える、そして言われたことを理由と共に思い出す、ミスがあれば超越して根拠よく理解して目的にむすびつける、聞くのが怖ければ怖いけど命令である、常に自然と根拠よく言われたことを思い出せる目的を探ること

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント