けものフレンズぱびりおんダンジョンver2.1 [ダンランプログラム]
アプリの「けものフレンズぱびりおん」とダンランが連動します。
修正内容
・フレンズが出て来るとダンジョンはまず手札のETカードを引いた順召喚しますが、ダンジョンの手札にETカードがない場合にフレンズが出ると、ケモフレ束からダンジョンに手札を一枚引きます、そしてまたフレンズが出たら召喚するルールです。
・けものフレンズぱびりおんの遊び道具を自由配置可能
最初から全個所に遊び道具を設置した状態でプレイ可能
配置は自由
・じゃぱりまんを補充すると防御を2回復できます。
エキストラモードのダンランでそれを改良して全く新しいゲーム
ルールを説明します。
アプリの「けものフレンズぱびりおん」とダンランが連動します。
エキストラモードのダンランでそれを改良して全く新しいゲーム
ルールを説明します。
・通常の数字とバトルカードばかりの束などすべて通常の状態でダンジョン等をセットします。
束=数字とバトルカードのみ、ボスアサセット、ダンジョンカードをセット
・適当に組んだケモフレ束と言うE、Tカードの束を用意します。「ケモフレ束」
・アプリケモフレパビリオンを起動してダンランを一緒にセットでプレイします。
・特性じゃぱりまん使用で防御10回復
・けものフレンズぱびりおんの遊び道具を自由配置可能
最初から全個所に遊び道具を設置した状態でプレイ可能
配置は自由
・1ターンに一度自分とダンジョンがケモフレの束から一枚引けます、しかしそこでフレンズが出現したらダンジョンにそのダンジョンが最初に引いたカードを召喚します。
・フレンズが出て来るとダンジョンはまず手札のETカードを引いた順召喚しますが、ダンジョンの手札にETカードがない場合にフレンズが出ると、ケモフレ束からダンジョンに手札を一枚引きます、そしてまたフレンズが出たら召喚するルールです。
・ダンジョンに置いてあるダンジョンの正式のカードの上にエキストラカードや攻撃欄の置いてある
カードの上にケモフレの束のカードを置いていくルール、一番上のカードを使用してダンジョンは戦う。E、T更新されていく、置く優先度はガード優先度順。
・ケモフレの束のカードを優先してガードする
ガード決定ダメージ数ともにダンジョンに従う。
・じゃぱりまんを補充すると防御を2回復できる
・最後にゲームが終わった時にまず重要視はダンジョンとの勝ち負けで、次にケモフレの出現した数で勝敗が決まり、次に生き延びたターン数でその点数が決まります。
勝敗の基準が「勝敗>フレンズ数>ターン数>ランク」
※グラブルダンジョンでは自分の手札のケモフレの束でのE、Tカードの補充はありません。
アートラインと対戦も可能のケモフレパビリオンダンジョンをプレイしよう。
修正内容
・フレンズが出て来るとダンジョンはまず手札のETカードを引いた順召喚しますが、ダンジョンの手札にETカードがない場合にフレンズが出ると、ケモフレ束からダンジョンに手札を一枚引きます、そしてまたフレンズが出たら召喚するルールです。
・けものフレンズぱびりおんの遊び道具を自由配置可能
最初から全個所に遊び道具を設置した状態でプレイ可能
配置は自由
・じゃぱりまんを補充すると防御を2回復できます。
エキストラモードのダンランでそれを改良して全く新しいゲーム
ルールを説明します。
アプリの「けものフレンズぱびりおん」とダンランが連動します。
エキストラモードのダンランでそれを改良して全く新しいゲーム
ルールを説明します。
・通常の数字とバトルカードばかりの束などすべて通常の状態でダンジョン等をセットします。
束=数字とバトルカードのみ、ボスアサセット、ダンジョンカードをセット
・適当に組んだケモフレ束と言うE、Tカードの束を用意します。「ケモフレ束」
・アプリケモフレパビリオンを起動してダンランを一緒にセットでプレイします。
・特性じゃぱりまん使用で防御10回復
・けものフレンズぱびりおんの遊び道具を自由配置可能
最初から全個所に遊び道具を設置した状態でプレイ可能
配置は自由
・1ターンに一度自分とダンジョンがケモフレの束から一枚引けます、しかしそこでフレンズが出現したらダンジョンにそのダンジョンが最初に引いたカードを召喚します。
・フレンズが出て来るとダンジョンはまず手札のETカードを引いた順召喚しますが、ダンジョンの手札にETカードがない場合にフレンズが出ると、ケモフレ束からダンジョンに手札を一枚引きます、そしてまたフレンズが出たら召喚するルールです。
・ダンジョンに置いてあるダンジョンの正式のカードの上にエキストラカードや攻撃欄の置いてある
カードの上にケモフレの束のカードを置いていくルール、一番上のカードを使用してダンジョンは戦う。E、T更新されていく、置く優先度はガード優先度順。
・ケモフレの束のカードを優先してガードする
ガード決定ダメージ数ともにダンジョンに従う。
・じゃぱりまんを補充すると防御を2回復できる
・最後にゲームが終わった時にまず重要視はダンジョンとの勝ち負けで、次にケモフレの出現した数で勝敗が決まり、次に生き延びたターン数でその点数が決まります。
勝敗の基準が「勝敗>フレンズ数>ターン数>ランク」
※グラブルダンジョンでは自分の手札のケモフレの束でのE、Tカードの補充はありません。
アートラインと対戦も可能のケモフレパビリオンダンジョンをプレイしよう。
2018-07-08 12:10
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