アニス暗示メモ「相手の好きは相手が決める平等」 [暗示メモ]

3最強、相手の好きは相手が決める平等、どのような理不尽な判定でも好きには勝てず相手が決め、それは平等にある。自我にも好きを決めるは理論ではないように平等


アニス暗示メモ
「自分は自分」
自分をしっかりやる事をやっていれば、負けてもいい、他人の評価に流されず自分が理解できる価値にて恥を感じろ。
自分は自分「なんだそれは?負けることの何が悪い、俺が価値がわかるものこその敗因こそ恥なり、お前の物差しなどは興味はない。」


平等
「悪態を許されると思い鏡みればそいつはクズデアル」悪態や暴挙を許される人はいない、怒りは鏡を見れば日頃嫌っている人物と一緒。短気は災いを呼び相手の裏切りも呼び寄せる。我慢したあとに救いあり。平等である。
サタンの教えに目には目を、少しぶつかり鞭を望めばそのものは倍返しの鞭打ちを宣告し、宣告したそのものは平等に五回鞭打ちを言い渡す平等。矛盾が生じて気にするな

互いの利点を見つける
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント