ダンジョンカードとの対戦をユーチューブで実況生放送したいと思います。 [ユーチューブコーナー]

モンジャンコロシアムのダンジョンカードとの一人プレイを実況生放送を考えてます。
ユーチューブで僕のチャンネルで放送したいと思います。

・最初の相手はディープシィープと魔法の木のSRβ戦のツイッターの続きを最初にしたいなと

・手と声だけだして顔は出しません、いちよは個人情報は保護したいかと

・動画はツイッターかブログかで事前にURLを載せておきますクリックしてみてください

・最初だけど逆に説明しながら遊びますが高難易度のガチ環境にて遊びますご了承ください

・動画は何時間前から提示しますのでいきなりは放送しません。

・説明とルール解説込みでアーカイブを取る目的で実況しますので0人視聴でも普通に遊びます。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント