モンジャンコロシアム新カード紹介「無心の鍛錬ハイキルクルス」 [最新モンコロ全カードリスト]

Eカード2 無心の鍛錬ハイキルクルス.jpg



【カード名】無心の鍛錬ハイキルクルス
キルクルスと言うサメのモンスターの上位種、地上での行動をメインに活動できる体をしている、全長10メートルを超える体系を軽々と走る様に移動が可能な脚力をしている。腕は細く細かい事しかできないが、獲物を支える役目をしている。尻尾に毒のひれがあり尻尾を一回転させて周囲の獲物や敵を毒殺する。もちろん顎の強さは車をへし折る程の強さだ。



【カード紹介】
カードの種類はエキストラカードのコモン

【カード用途】
初期装備用に使うエキストラカードのコモン

【召喚条件】
水属性メインで数字召喚が14、15、16と最高速

【基本ステータス】
攻撃力3で、防御増幅値3になる、攻撃力はそこそこ高く防御増幅値により安定している

【スキル】スキルは二つ

「痺れしっぽ回転」バトルスキル、補助スキル:全プレイヤーはボスアサカードを使用不可と、攻撃欄のカードを使用不可(発動はこのカードの素早さの順)


「第三の魚眼」バトルスキル:マナ欄に一列ずつ数字カードを置いてよい、相手の同じマナ列の数字の差の分だけ攻撃できる、その前に相手は攻撃される列に合わせて、自分の同マナ列に数字カードを一列一枚置いてよい。


【感想】強さ★★★★☆ かなり強い、コモンにしてはだが、やはり高速有利で痺れしっぽ回転でほぼ無力化できる為に、このカード一枚で叩き潰すことができる、第三の魚眼で高火力の攻撃を1や16の数字で簡単に殴れる。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント