モンジャンコロシアム新カード紹介「水の女神チヌア」ver3.0 [最新モンコロ全カードリスト]

Eカード2 水の精霊チヌア.jpg
【カード名】水の女神チヌア
水中の神殿に住む水の女神だが、精霊体であり呼吸はしないが実体として現れることもできる。
水のマナを扱い驚異的な水の力を得る。瞬時に盾にして滝のように水を降らす。
性格は温厚で先頭本能はないが神殿を荒らす水の魔物たちに対して仕方なく戦っている。

【カード紹介】
カードの種類は初期装備のエキストラカードでコモン

【カード用途】
初期装備用に使うエキストラカード

【召喚条件】
水属性メインの数字召喚が1,2,3,とちょうど使うカードで、召喚しやすいが、最低速度。

【基本ステータス】
攻撃力3で水属性の10のマナとなる、攻撃力は高い、マナ変化は普通

【スキル】スキルは三つ
「ウォータータワー」バトルスキル、補助スキル:相手Eカードと分身の全攻撃(スキルも含む)を-1低下する。

「ウォーターハンマー」バトルスキル:ガードした回数×3の攻撃回数を得る、使用したらこのカードは死ぬが、死ぬ代わりに4のダメージを受けると死なない。(チヌアでガードしたのも攻撃回数×3に入る)

【感想】実質強さ:★★★★★    真の背水の陣の女神。ウォーターハンマーで圧倒的攻撃力を誇る。ウォーターハンマーを撃たずして何を撃つのか、そんなリアルな実用的なロマン砲である。ウォータータワーもなかなかの防御力を持つし補助スキルでさらに確実に役に立つ。ウォーハンと省力してかなり強化された状態、ダメージ4でも何回でも使えて空砲も撃てる
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント