モンジャンコロシアム新カード紹介「覚醒コーツブレイド」 [最新モンコロ全カードリスト]


Eカード2 覚醒コーツブレイド.jpg




【カード名】覚醒コーツブレイド
ヨウム騎士団のコーツブレイド、大剣の「アサルトブレード」を操る剣士、アサルトブレードに封印されし11の竜ナビーを召喚した姿、ナビーは驚異的な体力と耐久力を持ち、圧倒的な格闘と剣術で敵をなぎ倒す力を持つ、コーツブレイドも魔法衣を召喚した姿で大剣を操る。ナビーの力をつかう暗天殺は打てないがそれでも圧倒的な連携攻撃により敵を粉砕する。



【カード紹介】
カードの種類は初期装備のエキストラカードでコモン

【カード用途】
初期装備用に使うエキストラカード

【召喚条件】
無属性メインの数字召喚が11,12,13,とそこそこ早いカードで、召喚しやすいが、中速。

【基本ステータス】
攻撃力3で無属性の14のマナとなる、攻撃力は高い、マナ変化は良い方

【スキル】スキルは二つ
「アサルトブレード」バトルスキル、補助スキル:素早さにより通常攻撃力が変化する。S12以下なら攻撃力6、S13以上は三回攻撃



「ナビー召喚」バトルスキル:攻撃欄にカードが置いてない数×相手の攻撃を全て軽減(例、二列カードが置いていないなら全て2軽減)


【感想】実質強さ:★★★★★    まあ無難な強さと扱いやすさで強い、絶好調の時で強いのではなく、安定して強い。高速戦闘で三回攻撃の耐久力も高い。困ったときのコーツである
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント