So-net無料ブログ作成

段位死滅戦まとめ [ダンランプログラム]

モンジャンコロシアムの段位死滅戦の説明のまとめを描きます。

・モンジャンコロシアムの一人プレイのダンジョンカードで遊びます。

・ダンジョンにクリアすると段位が一上がります。負けると段位が一下がります。

・ツイッターに載せた指定のルールでダンジョンと戦います。

・アイテムポイントと言う家事や勉強で一日一ポイントゲットできるポイントで指定のカードをポイントを消費して使えます。AG初期とドララスと言うカード群から消費して使える

・ゲームアプリのログインすると一日一ポイントゲットできます。そのログイン回数で暗示の加護と言うカード群で遊べます。

・対戦と言うタイマーや「けものフレンズぱびりおん」などで特殊ルールでのプレイをできます。
これでのゲームは死滅しません。
けものフレンズ3との勝手に連動企画を開催します。

・対戦はクリアキル数を達成すると段位が一上がり、さらに二段階目のキル数を達成すると2上がります。負けると段位が一下がります。


・ドララスとAG初期と暗示の加護での使用したカードは段位死滅戦使用すると死滅して次から使えません。

【ミニモンコロで段位死滅戦周回プレイ】
・ミニモンコロではプレイするだけで段位が上がる半券をゲットできます。二枚で段位が1上がります。
勝っても負けても関係ありません。







・【復活祭チケット】
・ダンランをクリアでカードを一枚復活させるチケットを一枚ゲットできます。

・どのカードも死滅しません

・ミニモンコロでプレイするだけで半券を一枚ゲットできます、半券二枚で死滅したカードを一枚復活できます。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント