モンジャン新カード紹介「コーツブレイド」 [モンジャンルール]

ボスカード11 コーツブレイド2.jpg

【カード名】コーツブレイド
特性:ヨウム騎士団と言う騎士団の女騎士、闇の意思を持つ炎を操る、その魔術は極めて高く、
炎を躍らせ自動で敵を焼き尽くしたり光線にして敵を貫いたりする。 ヨウム騎士団は人の魔術
の思考を象徴した騎士団で第七は人の反省や習性などの切り替えを表す、その力を極めた少女


【カード用途】
ガーディアンカードのボスカード
※ガーディアンカード束にボスカードとアサシンカードは好きなだけ封入できる


【テキスト内容】
このカードが表に出たら、ガーディアンカードの束は更新されない。
このカードを倒しても更新されずに何度でも戦えて束に固定され更新されない。 
勝てばプールできる。
このカードが表に出れば全プレイヤーはプールした毎回このカードに600mos預ける。
最初にあがった人がこのカードに溜まったmosを得る


【バトルの強さ】
強さ15のキャンセル

【感想】カードゲームのワンにゃんフェスタの新ルールをモンジャンに採用したカード、このカードを倒してもガーディアンカードの束は更新されずにい続ける、コーツブレイドに勝ったプレイヤーはプールできる。
コーツブレイドに溜まったmosは上がった人がまとめてもらえる。

アイテムポイント4200でお買い上げありがとうございます。届の品を用意しました。
今後もモンジャンコロシアムをよろしくお願いします。
メイより

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント