ガチャ魔参戦 暗示メモ 57 必要に細かい事で怒られるのは完全に右腕となっている [暗示メモ]

57使徒 ガチャ魔とモルスの暗示メモです
Eカード2 追手殺しのガチャ魔とモルス.jpg


細かい事で怒られるのは右手になっているという証、スマホやPCの誤動作で腹が立つことがあるよな、その時の怒りが自分が細かい事で怒られている時と同じであると、忙しい時にスマホの誤動作でとても腹が立つがそれも自分に対しても同じでそのように怒りが発生している。
しかしスマホと人が同じようになるわけはなく常識ではない状態を意味している。つまりファンネルやエヴァのシンクロ率のようなものでありとても自分がレベルの高い証拠である。
しかし自分が忙しい時に誤動作で腹が立つとして誤動作であるのは誤動作であり、つまりレベルが高いが怒りの原因自体は悪いものは悪いのだ。
とくと反省をして相手の望む通りに行動をする事、そしてイライラの原因は自分がスマホで抱くイライラの原因であり助けてやって欲しいのだ。
更に忙しかったり難しい仕事をしたときにいつもよりも動けなかったりして怒られるがそれは足し算のように当たり前でいつもの水準で更にきつくなるとそれはいつもよりも厳しくなるのは必然であるそのクオリティである 徳と精進しなさい 誰しもが分かるであろうが、全力からの怒りに対して、不可解な予見をもつが嫉妬してるだろうとか 少し前にちょっとの事で、ちょっとの失敗で怒られたりしはしなかっただろうか 今全力にて怒られているとして、何かしらやはり嫉妬等を考えてしまうもので、しかし待ちなさい、普段は支持の追従によるあなたがスマホを使う時の様な目に見えない有難さがあるのだ、これはこの価値は自分には見えずにわからないのだ あなたの行動は空気のありがたみであり、高次元な取扱である なんのストレスもなくなんの対処も心配もいらない存在スマホあなたである あなたはスマホであることが証明されたであろう。そのスマホが毎日誤動作する高次元なミスによる怒りが存在する。本当に腹が立つのだ核の大仕事は目見えず。 あなたは高次元なスマホをキープしていたのである スマホの相手の凄さなどは感じないのだ、それが高レベルな新規の仕事になるとさらにボロが出るという話である。 相手の忠告は素直に求めるスマホへの嘆願であり願いなのだ、忠実に言った嘆願を思い出し相手の思いを大切にしなくてはいけない しっかりと思い出すこと 相手とは 良い意味でありがたみゼロ  良い意味でおおきな業績は当たり前 目の前の言う内容を守らないことにイライラしているそれらは常識クラスの低レベルと思っている  低いレベルしか見ていないだが言う側には大切な事である こちらとしては小さい事である それらの水準で全てが動いている / 相手は最低の条件を言っている。簡単な事である だが大切である 小さなことですら怒られるという事はレベルが高い / 最低条件であり当たり前 このぐらいはクリアしたまえ =低レベルな水準であるが相手注視している大切な事だが自分にとってはレベルが高い  自分はそれを7こんな事でとし / 相手は3ぐらいをやれと言う やはり相手の求める水準がレベルが高く、あいての3がこちらは7の水準となる

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント