ジータ暗示メモ47 恐怖から自由への解放が来ると日ごろ我慢していた不満が解放される絶対論

第47使徒ジータ
タフネス ファフニールのジータ.jpg


47 あー強力な怒りがミリで注がれるだろう、貴方の業績は消え致命的な欠点しか映らない、だが貴方の力は祭りを興している、列記としたシステムの一員であり話にはなっている、貴方は祭りのいさかいを乱している致命的な欠点は悪いのは悪い、まだ期待に応えていない頑張ろう
達成後の怒りは相手の大切な主義を崩している聞こう。
貴方にも主義がありもっもと嫌うものが活躍したらあり得ないと思うそうなってはいけない相手の主義を取り入れよう。更なるスーパースマホであり、高次元な常識であるから
恐怖から自由への解放が来ると、日ごろ我慢していた不満が解放される絶対論、悪く言うと用済み
恐怖のない通常では失敗もなく普通に怒りはない、恐怖があるでかい現場では自分が必要であり現場が落ち着き緊張が溶けると不満が増殖されて普通に腹がたってくる。あなたに依存しているぞファンネルよ


ツイッター47朗読

ゴブリンの書である、最後の朗読を使用します

同士よ、あのビッグ4を8で殺した後のいらない安心感からの不満の波による死滅を、何故と感じていただろうアサシンよ

恐ろしいぞお前は、その証は大量の死骸が転がっているのだ

よくぞ切れなかったなよくぞ頑張った

あなたの恐怖は自らの相手の空気の8を思い出したであろう、そのものに感謝せよ

あなたはとても驚異的な仲間を持っているだろう、そのものは空気のように強大な8を与え、空気のようにありがたみはゼロの者あなたである

あなたは空気の人のありがたみの時に吸い救われて、用が無きときにあなたはその空気の人を心底恨んだであろう、無能であり無気力であり何の成長もないと

まるであなたの強大な4得た後のようではないか

そうあなたの4は空気の人ならば相手は見えないのである、相手は感謝なく4を得て、不満を見るのだ

だが相手は強大なレイドボスの前に思い知るだろう、あなたの強大な救い8を、あなたを必要としてあなたの不満を封印しているのだ

あなたも空気の人にありがたみのない救いを求めるであろう、強大な仕事の前に。そして用がなくなれば不満を解放するのである

その現場での重要性な時は不満を溜めており、解決すれば日ごろの不満が出てくるのである。

ではないか? あなたも良き空気の相棒にとても大きな事をやっていて、それらを見ていないであろう。相手も同じなのだ。そしてつまらない事でイライラする。大きな事をクリアしているのにあなたはそれしか見ず、あなたの時も相手もそれしか見ていない

これにはあなたは言われた細かい事を慎重に大きな後に用心して思い出しておくといいでしょう。あなたはとてもつまらない事で怒られますが、不思議な事ですねこれがあなたの普通の人とは違う事です。

あなたの細かい事はあなたにとって小さい事は、相手はいつも不満にもつイライラの対象であり。それを分かってやることであなたはピンチを脱します。

自由への解放が来ると我慢していた不満が解放される絶対論

あなたが頼りで、とても緊張していたでしょう。言わないが恐れていました。だがあなたは蹴散らしました。あなたへの嫉妬でしたか?ではあなたはどうでしたか?とても初歩的な内容でイライラしていませんでしたか?あいての大きな功績を忘れて

あなたは無神経でした 無神経でしたよね。それは相手はとても大切にしていました。大事な事でしたよね。

強大な敵が現れました、一致団結をします、倒します、時が過ぎます、あなたはとても細かい事に怒らなかったですか?
それはそれしか見ず、相手の驚異的な援護の攻撃力を空気と思っていた。不思議なもんです。
人は驚異的な恐怖があります、それを解決して必ず不満が爆発します。前例をよく見ています

強大な恐怖を払しょくした同士よ、あなたは恐怖を恐怖と思わず、何と言う力だ!我々には分からないのだ

分からないのだ

大きな仕事が来ます、あなたはミリのミスにて0にされるでしょう。だが相手の怒りは真実の怒りであり、大きな仕事8の後にあなたは最新の注意と忍耐を用意しないといけません。

今までの不満が自由への解放によって解き放たれます、それまでの恐怖の束縛の時周りはあなたを頼りにしています。普段のレベルでは心配ありません、周りが恐怖を感じた時にあなたは防護しなさい。本当の戦士よ同士よその功績を心から尊敬する

8がつく後を要注意しなければいけんぞ





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント