今日 日曜日 11:00からだんらんランクコレクトマッチ

今日 日曜日の 11:00以降からダンランのミニAGストライトフ降臨をしたいと思います。

☆や★のランクコレクトマッチでアイテムと死滅しますので刻印が可能です。

これから防御死滅カードドローの「ETカード防御死滅供給」を採用しますので、エキストラモードでも
カード一枚選んで戦いに挑めます。これはエキストラガチ勢もいるのではないか、ラストモンスターの劣化でもなく、初期装備の一強でもなく全てが強く遊べます。
ラストモンスターVSエキストラなども可能であり。これはおそろしいシステムの変換であると言えます。
ランクコレクトでもETカードの束からゲーム中のドローなどでの入手はランクコレクトの実力計測対象となり有効になります。つまり運も実力の内です。どのようなカードも★5の可能性があるという事です。
ラストモンスターは数字カード2枚とETカード1枚の供給でして数字カードが欲しい人が強くなります。

カードの数枚で試合が決まるモンコロはとてもシンプルでいいですね

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント