重鉄の雷撃AGデモギガスをファンタジーぽくだがAGみたいな

重鉄の雷撃デモギガスをファンタジーと言うかドラストに出てくる巨大モンスターみたなデザインにして
ダンランに出てきても違和感ないようにしたいんですよね、ダンランってやっぱりドラスト勢力強すぎるじゃないですか?ドラストのファンタジーかっこいいでないとダンランでは生きていけないんですよ。
でAGデモギガスでもダンランではデザイン的に弱く使いたくなくなるんですよね。
ドラストってすごいんだよなって、ドラストと言うと二対とかファフジーとか思い出すんですけど、AGの場合はなんか別もんだよなって感じで、ドラストならモチベーションと性能が同じなんですよね。
AGデモギガスをドラストぽくしてドラストでも出てきても違和感ないようにしたいんですよ。
ツバサとかこれ現実で意味ではなく、現実で意味のあるファンタジーを入れていきたい。
ちょっとバイオなロボットを書いてファンタジーでも違和感なく、AGでも違和感がないロボットを作る。
これはダンランでやりたくなるかならないかの話なんですよね
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント