明日ミーシャ降臨ですが

明日ミーシャ降臨SR戦です。
カードのデザインでカラーの復活です、以後カラーでカードをデザインしていきます。
Eカード2 覚醒ヘルレイン.jpg

ドララス闇属性の
覚醒ヘルレイン、竜王リオレインの二枚
KSの4キルクリアで12キルKS刻印になっております。

けものフレンズぱびりおんでは勝てない可能性があり、今回はドララスの闇属性と暗示の加護で戦いたいと思います。暗示の加護と三枚で挑めます。暇ですからログインゲームしてますんでw
普通に強いヘルレインなんですが、これは本当に耐久力が高くとても強いんですが回復一辺倒だったようなw そのために竜王で仕留めます。カードは低い数字の物ばかりがドローされますが頑張って初期手札で粘りたいと思いますw 負けても面白いですがネタになりますねw
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント