7時間睡眠で精神が安定

7時間睡眠マンアートラインです。
ちゃんと寝てると退屈なほど冷静な判断力になるのだなと思います。
これからも7時間睡眠でゲムマ中心ではないスタイルで行こうかなと、正確には6時間45分しか寝てないような、まだまだ朝が眠いですね、昨日も7時間寝たのにしんどかったような。よくわかんないですね、しかし寝てないともっと酷いのでそれは良いと、寝てないと一日中しんどいので譲れないかなと思います。
一位の人が世界を引っ張るというスタイルは変わらないと思うしそれでいいと想いますが、皆さんアンダとミルドとトッパという3階級が平等と思う日が来るのでしょょうか?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント