暗示メモ183 個性の真理の刃は必要なし、全ては自己の意思のまま [暗示メモ]

暗示メモ183 個性の真理の刃は必要なし、全ては自己の意思のまま

個性や真理とは万人に合う真理はほぼなくただ同じ価値観を持つものを待つのが良い行いで、自らの真理を優位に唱える必要はなく、またそこまで完璧でもないために無理があるので自分は辞めておくことにする。
又はそれらは負であってもいいとする。本当に穴だらけであるため

もう一つ個の意思に強制力はなく厳しくてもやらなければなど本心ではないがいやいやであっても個の意思のとおりに行動しており今の自分の意思こそが素晴らしい個性でもあるのだ、自分は変わりたいと思うことも意思であり、素のままであるのも意思であるのだ。
だから自らの真理の意思のまま皆が進んでいるので自らの意志を信じるといい、疑問に思う事も個性、不満だと思うことも素晴らしく個性、変えたいと思うのも満足いかないのも個性
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント