人の闇の部分を悪魔としているのかもしれない

666やアーリマンとかはなんか自分自身の闇の部分のような気がして個人を指すわけではないような気がする。アーリマンてのは唯物論的な、思考体を擬人化した名前らしいのですが、なんかそれなら全ての人に現れる悪魔なんじゃないかと思う。

よく言い訳臭い自分なのですが、普通の人なら何も言い訳臭い言わなくて行動だけするので情けないのですが、そういうやつなんだなと自分に言い聞かせています、言い訳といえども実際に本当にある問題を口にして解決してるだけで、黙って解決するか、語りながら解決するかの違いであって言い訳とは嘘を作った訳ではないので。自分は黙って行動する人間でもなく少し情けないのですが文章にして解決する人なんだなと思いましたねそれでもいいやと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント