ゲームマーケット2018、大阪の参加料金を金曜に入金終了

ゲームマーケットの参加料金入金しました

先週の金曜に入金しました
nice!(2)  コメント(0) 

朝にツイッターに弁当載せます

朝の時間に弁当の写真を、左のツイッターに載せます。
僕が作ってる奴です。
ツイッターは「artlineブログ用」です
nice!(4)  コメント(0) 

ゲームマーケット2018、大阪の応募当選しました

2018、ゲームマーケット大阪、応募当選しました

参加料金入金してきます
nice!(4)  コメント(0) 

ツイッターで自重

今日上司にまた「目がチカチカしてるぞ」と言われました。
睡眠を取らないと精神もやる気も出なくて最低の無能になるんですが上司に指摘された通り昨日ツイッターで言ったこと復唱してたので、これはいけないなと思いました。
またゲームマーケットで会った人との約束を破るかもしれない。
でも自分の心の整理をする為に暗示メモの状況や効果をツイッターで残したいと思います。
後はダンランは現実なのでそれもツイッターで言います。
後は無いようにします。
自分の事を心の整理してツイッターを有効活用します。
暗示メモは素晴らしいです。僕の友達です。
これはあの人との約束を果たす武器であの人もそう言う考えを持っているそんなオーラを持っているような。
関係者の人の献身的な修練を受けて現実を大切にするそう言う考えを大切にします。そんなオーラですね


nice!(4)  コメント(0) 

ダンジョンカード「追跡者のジャッカル」バナー

ダンジョンカード「追跡者のジャッカル」バナー

追跡者のジャッカルバナー.jpg


nice!(2)  コメント(0) 

パズドラ改定 [ダンランプログラム]

【パズドラダンジョン】

パズドラダンジョンは11月のクエストダンジョンのクリア数と魔法石の数で次のカードが使えます。

最大6枚所持できます。

クエストクリア数と魔法石所持数1個 C ガチャ魔

2 C グリーブ

3 T ペンドラ

4 C ジャッカル

6 T 沼主

7 T 竜王リオレイン

8 C 闇シータ

12 四天王 魔法ロードラーのシンプル

13 ガーディアンカード ワルプルギスのケットシー

15 C ヨウム騎士団のヨウム

Eカード2 ヨウム騎士団のヨウム.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

モンジャンコロシアム新カード紹介「ヨウム騎士団のヨウム」 [最新モンコロ全カードリスト]

Eカード2 ヨウム騎士団のヨウム.jpg


【カード名】ヨウム騎士団のヨウム
小説ドラストでヨウム騎士団の名前の由来となった女騎士、二刀流の使い手で影縫いをという奥義を操る

【カード紹介】
カードの種類はエキストラカードのコモン

【カード用途】
初期装備用に使うエキストラカードのコモン

【召喚条件】
地属性メインで数字召喚が4、5、6と鈍足で重宝する数字を使い最悪
【基本ステータス】
攻撃力4で、地属性素早さ14のマナになる、性能は高い

【スキル】スキルは二つ

「奥義影縫い」編集スキル、補助スキル:自由に誰でもマナ欄に数字カードを置ける。そのマナ欄に置いた箇所のマナ欄の数字が7以下で、且つ、置いたカードと自分の最速値の属性が同属性ならその置いたマナ欄の数字で攻撃できる。違うなら攻撃される。※置いたカードでマナ消費や解放可能。

【感想】高度なパズル戦意識した代物、ダンジョンカード時でも十分なほどの楽しみを与えて対戦であっても深い味わいを出す奥義影縫いだが、抜け道でチート的な性能があるかもしれない可能性もあるために
注意しよう
nice!(0)  コメント(0) 

グラブル、勝敗結果!!

シンプルの真紅の洞窟探索のα戦にて10ターン耐えれるか賭け事をしましたが!
結果9ターンで勝利、S,B-,A-をゲットして耐えれるどころか勝利したので
ツイッターで賭け事に反映させて
10ターン耐えられるに12票
10ターン耐えれないに8票にて
12票票を入れた人の勝利!!
グラブルを9回クリアして。ヨウム騎士団のヨウムゲットしました!
予言凄い!!
nice!(3)  コメント(0) 

ヨウム暗示メモ「救われたくば最善にて必ず救われ活力と救いを得るそれを近きものとせよ」  [暗示メモ]

ヨウム暗示メモ「救われたくば最善にて必ず救われ活力と救いを得るそれを近きものとせよ」 
最善を行うと永久の正のエネルギー連鎖を得て活力を得る、そして結果がだめでもそれは自分が悪いのではなく世の自然の社会の人の摂理がそうさせあなたは従ったのだ、あなたはなにも悪くない。
また結果が悪くても開放感を得て最善は絶対なる自分に幸せをくれる心にも技術にも
それらは近い人、近いとき、近い場にて行い必ず幸せになる


ヨウム暗示メモ
「最善を尽くせば必ず道は開け、前を見て近い人を信じろ、それは罠だ」
最善を尽くせば必ず道は開ける、膳業に精を出せば神も皆も自分も救われる。
善を起こして何が何も意味がないのか?物理的に必ず救われる。それは目の前の人の為に善を行いそれを優先とする。
手に持てたり目の前の何々だったりそれは現実である、それがある限り自分が存在する。

最善を尽くしそれを糧にまた自らを活かし連鎖というモチベーションの自転車操業を行う、真に生きれば後悔も何も立たない。


自らの善を見つければそれの為にただ行動を行うのみ。

遠い何かは近い何物にも勝てない。

前を向き目の前の今を考えてただ自らの善を見極めて最善を尽くす、結果を恐れるな。
結果とは最善を行うか行わないかである
カイバーンの教え
nice!(4)  コメント(0) 

コーツブレイド暗示メモ「お前は終わりだといわれたがそれは自分の実力の鏡であり摂理」 [暗示メモ]

叩かれ尽くされ俺思う「更にクオリティを上げろ」
これは叩かれ尽くされ「お前は誰々と比べればカスだ」
等など、一からやり直しや今までの自分を全否定された時に暗示しよう、
更にクオリティを上げろとは一からや全否定と考えず、今の完璧なじぶんの更なる上達をこの人は望んでるんだな、と考えてやり直しでなくバージョンアップや完璧すぎるとどめを刺してやるキモチにいるどんなことを言われてもそう思う。

「お前は終わりだといわれたがそれは自分の実力の鏡であり摂理」
失敗などミスをおかして地位を落とされたときに、上司や先輩がペナルティの烙印を押されるが
ショックなのは上司や先輩でなく、自分の実力の表れでありその失敗こそが自分の鏡。
どのような烙印を押されようが自分の実力を上げろ
nice!(3)  コメント(0) 

アニス暗示メモ「自分は自分」 [暗示メモ]

アニス暗示メモ
「自分は自分」
自分をしっかりやる事をやっていれば、負けてもいい、他人の評価に流されず自分が理解できる価値にて恥を感じろ。
自分は自分「なんだそれは?負けることの何が悪い、俺が価値がわかるものこその敗因こそ恥なり、お前の物差しなどは興味はない。」


平等
「悪態を許されると思い鏡みればそいつはクズデアル」悪態や暴挙を許される人はいない、怒りは鏡を見れば日頃嫌っている人物と一緒。短気は災いを呼び相手の裏切りも呼び寄せる。我慢したあとに救いあり。平等である。
サタンの教えに目には目を、少しぶつかり鞭を望めばそのものは倍返しの鞭打ちを宣告し、宣告したそのものは平等に五回鞭打ちを言い渡す平等。矛盾が生じて気にするな

互いの利点を見つける
nice!(4)  コメント(0)