暗示メモ ブログトップ
前の30件 | -

暗示メモ238 巨大なる人 [暗示メモ]

暗示メモ238 巨大な人

巨大な人とは侵略されそうになったときに投票で戦うか、辞めるかを決める国民の意志によるけつだんであり、投票が多いほど、力は強く国民は楽に勝て。
投票が少ないほど力は強く多くの犠牲社が多いほど出る、国は守れないが命は助かり負けてもいいと思う。
巨大な人の意志に委ねて戦うとする。
神は命を奪うものを止めない、彼らは既に罰を受けているとして、愛を感じれるものに試練を与えます。愛を感じれるものは戦争よりも幸福であり神は代償に試練を与えるのです。辛い人は霊性が高く強い人なのであります
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

暗示メモ236 自分のせいと律するなら心を整えても良い、又自己の影響力を謙遜し程々に [暗示メモ]

暗示メモ236 自分のせいと律するなら心を整えても良い

自分のせいと律するなら心を整えても良い、自分のせいという整合性を測るなら深く瞑想しても良く、真に自分のせいである反省でもあり、あからさまに拗ねて自分のせいと考えるのよりは良い。
またあまり自虐した事を考えずに、中立に自分のせいとして全てをあからさまに自分のせいにすること無く、そこまで自分の影響は万能ではないのだから、そういった謙遜の意味で自分のせいを、少し自虐ではなく中立的に自分のせいにしていけるようにしないと長期的に保たなくなる。だから程々が良い
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

暗示メモ235 あなたが教える常識の様に、あらゆる至らなさに自分のせいなのである [暗示メモ]

物事の端末を自分のせいして楽にする思考があるが、納得できない自分のせいと、納得できる自分のせいがある。納得できない自分のせいは拗ねる様に相手の否定を鵜呑みにして、まるで悲劇のヒロインの様に捉えるがそれではパワーが出ない、納得できる自分のせいとは、今の自分が認識している実力が無かったことにせずに、それでも今の自分よりも上があるとして認識する事ができる。例えば相手から見たら基礎ができていなくあなたのせいと言われて、その今の自分の実力とギャップができても、自分が教える立場でよく常識を分かっていないとなる時に近く理解できる。
今の自分よりも簡単に上があり、あなたが知らないだけで、あらゆる至らなさにより自分のせいなのである

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

暗示メモ234 思考段階の後悔や反省はすぐに終わらせ解決案を出すのは義務 [暗示メモ]

暗示メモ234 思考段階の後悔や反省はすぐに終わらせ解決案を出す

思考段階のミスや頭の中のモヤモヤなどは、無駄であり思考により損失した現状の解決策や応急措置を考えるのが普通であり、厳しい上司であっても、直ぐになんとかしろと怒るのでクヨクヨするのは客観的に良くない。
また思考段階での過ちは脳の作業場であるために、その段階ならば色々不可能であり、気にしなく、それで成った結果の再発防止と思考の解決策を考えるのが普通。
どうしても考えたいならまた自分を否定する妄想が出てるなとか、全部自分のせいとして潔く受け入れると楽になる。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

暗示メモ232 何か思考が悪順となれば一呼吸せよ [暗示メモ]

暗示メモ232 何か思考が悪順となれば一呼吸せよ

思考が乱れて何かしらメガティブなことを考えたら、鼻から呼吸を吸い2秒止め口から息を吐き2秒止める呼吸やお腹が膨れたり心臓の音を聞くと今に集中して思考が安定することがある。

また日頃何か悩みや思考が乱れたときは10分ぐらい5呼吸して整える
バトリテ無属性シンダラ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

暗示メモ230 睡眠を取り日頃まともな事をやっていれば自分に自信を持てる [暗示メモ]

暗示メモ230 睡眠を取り日頃まともな事をやっていれば自分に自信を持てる

睡眠や日頃の行いが良いと相手から否定されても、耐久力が増す。
よく寝て、よく努力や相手を救うことで、自身が持てて批判に負けなくなり相手の事も信用する余裕ができる。
もし何か落ち度があるならば謝ったり努力して救うことでトントンに許してくれるかもしれない。
また努力しても許してくれないなら期待せず諦めたほうが良い、そのひとはそういう人でありしょうがないなとなる。あなたは大丈夫であり、自分の自虐に負けないために最善はすること
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

暗示メモ229 職場のプロ意識がギスギスと感じますか?あなたは大丈夫 [暗示メモ]

暗示メモ229 職場のプロ意識がギスギスと感じますか?あなたは大丈夫

あなたはプロ意識の会社の中で様々なプレッシャーを感じていて辛いとしよう、辛くない人もいるが、辛ければ聞いてもよく。
プロは大人であり基本は自分の仕事に誇りを持っている、そしてその環境にも要求が高いと旗からはプレッシャーとして感じる。しかしほとんどのいい大人は、自分の仕事に邪魔や軽率な事をされる時に流石に腹が立つだけで、あなたがプレッシャーや閉塞感や威厳を感じている時点でほぼ合格している。その空気のとおりに行動していれば大丈夫であり何も問題ない。
大事なのは邪魔をしないことで、聞くときにもマナーや相手の思考を読み最低限に処理して邪魔をしないことで相手も渋々教えてくれます。
あなたは、辛いですか?合格している大丈夫な思考をしている。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

暗示メモ228 小さきものは驕り高ぶらないから良いのである [暗示メモ]

暗示メモ228 小さきものは驕り高ぶらないから良いのである

よく自分の良いところが周りに認められず評価されていないや、自分のような地位の低いものが世間的に凄い存在として認めれていないなど、身分の低い自分の話なんですが、この自分の様な身分でも評価されることは諦めて行こうかと、高い存在だと思われたいないものも評価はされているもので、地位が低くても低いから良いのであり、別に驕り高ぶることを考えるのはそれは利点がなくなる様にも思えます。
地位が低ければそれは癒しであり安心する存在なのでありそれは武技だと思うんですよ。
だからアンダの思考と呼んでいますが、アンダの思考はわかる人がわかればよく高ぶることはアンダの力が落ちると考える事にします、それは秘術とでも思っています、と言い訳しておきます


また地位が低いのに自分の考えを周りに知らしめる必要はなく、自分が成功して地位が高くなれば積極的に知らしめたら良いと思います。地位が低いところから下剋上のように強くなったその思考はそれだけの価値があるものだと思うんですよね。自分は地位は低く結果を出していないので全世界に知らしめたりすることはやめようと思います。むしろそれだけ強くなれば自然と知らしめる事になり今は弱いからそこまで認知されておらず実力のそのままの地位であると思います。

アンダの力は地位が低いからこそ強いのでありそれでいいと
タグ:暗示メモ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

暗示メモ227 相手のために説明するとは必ず段階が必要 [暗示メモ]

暗示メモ227 相手のために説明するとは必ず段階が必要

カードゲームで初見での知らない人のためにルールの簡易化や分かりやすいデッキを教えたりすることは、自分のルールに慣れた人用ではないため物足りないと思うけど。その分からない初見の人は0からスタートしていて何もかもわからないのである。エクセルの資格を持つ物が何もかもわからないPC初心者に計算や商業的なデザインを教えるようなもので絶対にやってはいけない。エクセルの応用したネットで拾った複雑な計算式を最初に教えますか?彼らはタッチブラインドから教えますよね?ゲームにも同じ様に簡単でシンプルな説明やルールの物を相手に提示します、ビギナー用のデッキなどです。
だから必ず最初はシンプルで簡単なテキストやルールを教えてあげなくては絶対にいけないのです。
絶対にエクセルは段階的にを教える様に、他の勉強でもそう教えるようにゲームにも段階的に教えないといけない
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

暗示メモ226 自分の評価が少ないなら納豆のサバ缶あえの個性だと思うといい [暗示メモ]

暗示メモ226 自分の評価が少ないなら納豆のサバ缶あえの個性だと思うといい

あなたの作品とは次元や個性があり、個性には万人に合った黄金比率がある作品もあり
また個性的すぎると一部の人にしか受けいられない物もある。
黄金比率はプロが導き万人に合った勝ち方を教える、それを学べば多くの人から評価を受ける
しかしそれはプロの道であり、あなたの本来評価してほしい物ではない
自分の作品は万人に合う個性ではない可能性があり少ない人に合う個性の作品でもないのに万人に合う作品と思うのは違い。自らの作品がプロの勝ち方ではないのに個性的路線であるのを自覚すると楽になるだろう。
プロはフェラーリであり
自分のはハリボテの凸凹の車を売っている様なもんでありそれを万人が評価するフェラーリの黄金比率と考えるのは真実ではない。
黄金比率は万人が評価する個性の巨大惑星、少ない理解をする小規模な個性の惑星という自分の作品を期待しすぎないようにしていきたい
理解が難しいのも個性、一部の人しか理解できないのもその味や個性
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

暗示メモ225 基本は他人は自分に無関心でありあなたは自由だ [暗示メモ]

暗示メモ225 基本は他人は自分に無関心でありあなたは自由だ

人は自分に基本は無関心であり、自分をなんとも思っていないのが普通であり、自意識過剰にならないように気をつけないといけない、普通の人が自分のことをアンチになる必要がなく、それほどの人間に達していないのが現状、変だからと言って相手の執拗なアンチになる事もなく何かしら、変な人だなあで終わりアンチの怒りは普通はない。想像してください何か変な人がいてあいつは間違っていると思い怒りますか?変わった人だなで普通は終わりアンチの怒りはない。だから気にしない気にしなくはいけないのは超超有名人だけです。自意識過剰になってはいけない。誰も自分をなんとも思ってはいないもしそうなら普通ではない力が働いてる

また別の話で驕り高ぶる自分のすごい誇大妄想からくる怒りもただの妬みでしかない。だからそれは無意味な戦いであり行動で示せるようにしないといけない。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

暗示メモ224 否定で力量は不動なり、目標は上に現れそれを惜しいとしている [暗示メモ]

暗示メモ224 否定で力量は不動なり、目標は上に現れそれを惜しいとしている

例えば否定されてこれはレベルが低いと言われてもあなたの力量は変わらずに存在しており、そこに否定した者はあなたの上の存在を示す、そして何故にその様な事を言うのかと言うとあなたに響くからだと言うだろう、響くとは悔しい事であり、悔しくとはもう少しであり惜しいのである
バトリテ水属性ゲンブ.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

暗示メモ223 汝の隣人を愛せよ、隣人はあなたが認める勝利を持つ [暗示メモ]

暗示メモ223 汝の隣人を愛せよ、隣人はあなたが認める勝利を持つ

相手はとても喧嘩をやり合う仲といえど、相手を恨んでいても、相手が自分が大切にする事柄を大切にする人でとてもその部分では尊敬できるところがある、例え憎み合った過去が有ろうと、家族を大切にしていたり、仕事に苦労してもめげ無かったり、冒険心と勇敢で挑戦したり、純粋で家族に優しかったり自分に欲しいとしている心から尊敬できる力を相手が持っていたならあなたの同士であり嫌いな相手を見直し尊敬できる屈服することもできる。自分が認める大切な強さを持つならば認めることはできる。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

暗示メモ222 上の指導者も支えるものも共に夫婦であり素晴らしい [暗示メモ]

暗示メモ222 上の指導者も支えるものも共に夫婦であり素晴らしい

富める者が上の様に思えますが行動することが苦手なこともありその上にいるのであり、行動する者は体、支持する者は脳であり、互いに夫婦の様に支え合うことが必要。どちらが上でも下でもない。
互いに向いているポジションにいると言うこと
人は努力した分投資した分だけ報われるようになされ、今多くの支持があるものはそれだけの努力の投資した者であり報われるべきだと、逆に報われないと可愛そうであり
タグ:暗示 指導 思考
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

暗示メモ221 よく自己満足と言うのは顧客視点のプロ意識にあなたは相応しいと言っている [暗示メモ]

暗示メモ221 よく自己満足と言うのは顧客視点のプロ意識にあなたは相応しいと言っている

よく自己満足で顧客視点を養えなどと言われますが顧客視点とは見る側の気持ちになった素晴らしい教えに違いがないと分かる、お金貰ってやるような行いを顧客視点というので納得できる。お金を貰いその人のためにすることを仕事というがそれは顧客視点と言う上位互換の考え
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

暗示メモ220 自分がなりたい理想を想像してギャップ危機意識、科学的妄想の時代 [暗示メモ]

暗示メモ220 自分がなりたい理想を想像してギャップ危機意識、科学的妄想の時代

自分の未来の目標をこうなりたいと強く思えるイメージを想像して、その目標に達するには努力しなくてはいけないみたいな感じ。とにかく理想のなりたいという妄想を作りそのギャップを埋める形におとしこむ必要がある。

自分の目標があります自分はYouTubeでまず達成する目標は自分が何度も見たくなる動画を作っていこうかと思います。自分が面白いと思い自分も見てしまう動画を作るまず低レベルな目標を作りました。
自分が見たくなる動画というのは一般的な編集をやってトークが多くてモンジャンも楽しめる目標なんです。それをイメージしておきます。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

暗示メモ220 俺は自分と比較して安心してもらっても本望であり役割だと思う [暗示メモ]

暗示メモ220 俺は自分と比較して安心してもらっても本望であり役割だと思う

人と比較して相手が下なら可哀想だとか惨めだとか罪悪感を持たなくてもよくイエスも比較してい、むしろ下の者である強みでもある上を支えるものとしての!だから自分の下を見て安心することは悪いことでもなく上を見て頑張り下を見て落ち着いたら良い。
俺は俺を見て安心してもらっても下の者の責務であり利点なので全然大丈夫、下だと煽ることさえなければ安心してもらって良い、また上を見るのも高い目標となり意識高く生きれる、下の者は支える力を持ちそれらは強みであるバトリテ風属性ムルビィ2.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

暗示メモ217 深淵を覗くものは深淵も覗いている [暗示メモ]

暗示メモ217 深淵を覗くものは深淵も覗いている


このネットの世界で悪口が絶えない、しかしそれを発見しなければ問題なく平和である。相手の悪口は直接言わなければわざわざ見に行く必要はない怒りで制裁を加えなくて良い絶対に絶えないからである。この世界には理不尽な事を言う者が何億といるそれを発見することはできるが時間や労力が足りなく絶対に無駄なのである、あなたはそのきりのない敵の数を見て諦めた方がよく無限に悪口がある。またそのような悪口を見ていると自分の思考も改悪され争いに巻き込まれる。
どのようにしたら改心するのか?相手は変わらないがあなたは強くなれる
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

暗示メモ216 富と神とは両立はできないとしている [暗示メモ]

神と富とを兼ねて支える事はできない、とは富を成せば神に遠のく、神に近ければ富に遠のくとしており貧しくても良いことはあるよと、精神性的な視野は心で富める事ができる、や何を着ようかなどブランドなどを選ばなくても大丈夫、として貧しくてもそれはそれで力はあるよとしていて救われる思いになった
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

暗示メモ215 負けるとは誰かの精神の重荷を軽くする事でもある [暗示メモ]

暗示メモ215 負けるとは誰かの精神の重荷を軽くする事でもある

負けることが必ずしも悪い影響ばかりではない、負けた時とはサッカーのPK合戦で先にシュートを外す時のプレッシャーを小さくすることができる。それは最初のアニメオタクを公言することに近く、今までの勝利するプレッシャーを小さくすることができる。つまりハードルを下げて心を安らかになり楽園となることである。
だから負けても救えることにもなり周りを安心させることができる。
それには一つ条件があり負けても心の中で自分を責めずに誇りを持てるまでになればとても良い影響を与えることができる、勝てて英雄になり負けて救いになる

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

暗示メモ213 全力の結果で比べて劣ってもレベル高い世界なだけ [暗示メモ]

暗示メモ213 全力の結果で比べて劣ってもレベル高い世界なだけ
作品を通して比較して凹むかもしれないが、100キロのバーベルを持ち上げられなくて自分は凹むだろうか?圧倒的な努力をしたら持ち上げる事ができて可能なんじゃないだろうか?それと同じで全力で挑んでだめなのなら周りがレベルが高くあなたが弱い訳では無い。
むしろ今の実力より強くなれば比較しても関係なく楽しくはないだろうか?
あなたは確かな人でありあなたの全力で無理ならば周りがレベルが高く落ち込むこともない、あなたはあなたが成長すれば祝杯を上げて周りのレベル高い人を尊敬してミラーリングすれば良い
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

暗示メモ212 自分に誇りを持つと周りも救われる [暗示メモ]

暗示メモ212 自分に誇りを持つと周りも救われる

あなたが今の地位を呪うと周りも呪い、今の地位を祝福すると周りも俺みたいなのでも良いのかと救われる。
だから誇りを持ち模範となると救いを見出す、あなたの生き方がパイオニアになり全ての生き方を肯定することにもなる。発現に注意して言葉はあなたを祝福するや誇りを持てるものであったりしてそれらを見たものは自分も生きて良いのかとなる、例え逃げてもよく戦ってるとし、楽をしていても良いものだとして自分のありのままを愛せるようにならないといけない。あなたは一つの答えだ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

暗示メモ211 流行りのジャンルは大人が本気で築いた世界、オリジナルとはあなたの核の評価 [暗示メモ]

流行りのジャンルでアニメやゲームや世界の情勢などそれらは自分にも閲覧数などを稼げかなり優位のあるジャンルであるが、自分のオリジナルのジャンルは中々厳しい評価を得る、しかしそれは当たり前で大人達が本気で築いた世界で人数からプロフェッショナル的にも勝てて当たり前なのだ。それともし自分のオリジナルを見てくれたらあなたのことを見てくれているのと同じで凄いことなのである、ラインスタンプでも見知らぬ人に売れたときがありますがそれはどれだけの貴重なことなのか分かるだろうか?オリジナルが流行りのプロに勝つのは相当な凄さなのであるバトリテ無属性コダマ2.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

暗示メモ209 我慢や根性は辛いものだが勝者なりにも辛い [暗示メモ]

暗示メモ209 我慢や根性は辛いものだが勝者なりにも辛い

我慢や根性は誰しもがその人なりに耐えられる努力の量は違うが、誰しもが努力はつらいものであるのはほぼ間違いではない、その人なりの試練でありその大きさは人それぞれであるが、努力などの我慢強さなどは誰しもが辛くそこで一歩踏ん張れその積み重ねで大きな人となる。あなたももし子供の頃にいじめがあり嫌嫌学校を卒業したならその我慢強さや努力の力は後々に活かされて鍛えられる。
努力や我慢強さなどはアスリートのように少しずつ鍛えられつよくなれるので一歩でもいいので踏ん張れるかしてみよう
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

暗示メモ208 ストイックと比較は強くなり、優しき者と比較は救われる [暗示メモ]

暗示メモ208 ストイックと比較は強くなり、優しき者と比較は救われる

人と比較は駄目というが無理な話でゆっくりした人と比べたら救われる思いがあり休まるし、ストイックな人と比較したら嫉妬もするけどなんとかしないとなと喝を入れる、良い苦しみを持つ、その苦しみを良い起爆剤にする鍛錬が必要なだけで比較してもいいんじゃないかな
ストイックに強者を見るにも自らを律して傲慢差を無くす効果もある、普段は比べて律している。
とても比べることは素晴らしい
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

暗示メモ207 あなたの道を称えれば栄え、呪えば復讐を果たす [暗示メモ]

暗示メモ207 あなたの道を称えれば栄え、呪えば復讐を果たす

あなたの生き様はあなたが良いものとすれば良いものとなり周りもよく思う、また呪えば周りも悪く思い悪いとなる、またなんでも無いことにすれば周りは普通だと思う、あなたの生き様の良さはあなた自身が発見したり評価を下すもので変幻自在なのである。

あなたの道は今だに理解されない格好良さである、生き方を格好良さとはテレビやアニメや漫画がある程度ガイドラインを敷いて医者がかっこいいや子供がいなくては恥や野球はかっこいいなどの生き方を示している。それ以外はとても勇気が必要で自分の生き方を誇るのは恥や抵抗がある。
そして誰かの生き方を目指して戦うことをする。
しかし真理はメディアにも可能でありメディアがやってるように自分にも可能であり、自身の生き様にメディアの如く凄いものとしてライトを当てて評価してやると周りにもその良さが伝わり今の地位が豊かになる。だからメディアやテレビがやってることは人単位にも可能なんですよと
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

暗示メモ206 貧しき時も聖なる時釈迦もイエスもゴマやパンではないか [暗示メモ]

暗示メモ206 貧しき時も聖なる時釈迦もイエスもゴマやパンではないか

何故に人は幸せになることが強い人間なのか?勇気の起業して失敗した人も十分に強く、イエスも釈迦もパンや豪遊などもなく厳しい修行に明け暮れていた、イエスや釈迦は貧しくても強く立派な人達で自分達が貧しくても富豪にならなくてもとても素晴らしく光輝ける神のような存在なのである、だから貧しくても神聖な修行のような間でもあり何ら情けなくも弱くもない、そこには、精神的な力を宿セル神聖であると信じたい、だからどの様な時も幸せである
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

暗示メモ205 休み前ほど明日会議の如く真剣に早寝せよ [暗示メモ]

土曜と日曜は良く寝たい楽しくいたいと言うならばその日は会社があるようにしっかり早寝早起きした方がいい、早く寝ないと翌日とても遅く起きて昼間も眠たくて一日を溝に捨てる。休日を眠たくだるい一日で終わらしてしまう程無駄なことはない、寝不足で寝てばかりで何もやる気がなくイライラしたければ休日前に遅くまで起きていると良いがもったいないと個人的に思う。
休日こそが万全のモチベーションと体力で過ごすべき日なので休日前は早寝早起きを会議があるように徹底せよ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

暗示メモ204 批判して人気を得るはあなたも同じではないあなたは勇気の声を見る [暗示メモ]

暗示メモ204 批判して人気を得るはあなたも同じではないあなたは勇気の声を見る

あなたは誰しもがやる又は思う、相手を批判していい気分になる事をやるかもしれない、しかしあなたが見たい物を並べると、あなたのような者でも強いや、間違いではないなどの真理などや良い話を聞きたいと思うだろう。誰かを叩き自分を持ち上げる事は最近では心地よくない、あなたが喜ぶことを周りにも発言してやれば良いだろう。批判を言って人気を取るのはこんなものを見るものらにしては心地よくない。批判は自分にも帰ってきて自らを痛めつける。もちろん少しぐらいならそんなに悪く無いが人間そうしてしまうが、あまり健康にも良く無くお勧めはしない
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

暗示メモ203 勝利して王になるか?負けて救いを見出すか? [暗示メモ]

暗示メモ203 勝利して王になるか?負けて救いを見出すか?

何かしら作品や競技に対して勝つべく戦うといいと、そこで負けたとしてもあなたは、周りをあなたの様なものでも戦うと勇気を与えられて、又は他の人があなたのような者でも良いなら挑戦をすることをすると。自分のゲームマーケット参加したのは2015年ですが、素晴らしいトップの作品を見て挑戦をしたわけではなく手作りな作品を見て勇気をもらいゲームマーケットに参加できました。
この様に負けたとしてま弱々しくてもその力が輝けば勇気や挑戦を人に与えることが出来ます。
劣勢に負けたとしてもあなたは救い主になれる周りに勇気を与える生きていいと思える存在になる。勝っても王になれると
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の30件 | - 暗示メモ ブログトップ